来ました夏日! SunSurf 2001 Royal Hawaiian PAN AMERICAN WORLD AIRWAYS

2007.04.30(21:26)
サンサーフ Royal Hawaiian by SunSurf special edition 2001 paa air trvel
SunSurf special edition 2001 Royal Hawaiian paa air trvel

表示サイズ M
実寸 着丈67cm 肩幅48cm 袖丈22cm 身幅56cm
rayon100%
14mmココナッツボタン
ロングポイントレギュラーカラー All Over Pattern

とうとうやってきたって感じです。
今日は夏日になる予想で、朝の天気予報でも半袖でいいでしょうなんて事を言ってくれるものだから、半袖アロハで外出しましたよ。
正解でした。
アロハを着て外出した人も多かったと思います。


*******************************

今日の一着がこれ。
SunSurfから2001に出たレプリカです。
正式な商品名がわかりません。

私の場合、今の季節、真夏ほどの気温じゃないのと湿度が低いので、保温性のあるシルクを選択する事が多い事は前にも書きました。
天気が良すぎて気分は洋柄だったのですが、シルクとなると持ってるものの大半が和柄。シルクの洋柄だとアバンティの地味目の柄しかないのでレーヨンの中から選びました。

クリーム色のベースの上にパステルカラー系の画が柔らかく、爽やかな印象を与えてくれます。
絵は、パンナムの飛行機、ワイキキビーチ、ロイヤルハワイアンホテル、カメハメハ大王像、ホノルル空港、レイレディなどが描かれています。

オークションで同じものが、新品同様で出品されていた事があり、ダメになった時の為にと入札しそうになりました。
それだけ気に入っています。
現在、同じ物を手に入れる方法は、オークションか売れ残ってるショップを探すしかありません。


関係無い話ですが、今日、12時近くの事ですが、長袖シャツにダウンベストを着た若い人を見ました。
周りはかなりの人が半袖。私だけが半袖じゃありません。
冷え性なのでしょうか。それとも熱が出だしたんでしょうか?



サンサーフのアロハシャツをの楽天ショップで探す。

SunSurfのアロハシャツをYahoo!ショッピングで探す


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<休眠中 Levi's 501 | ホームへ | (仮)CUNE G・PAN >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/154-1fc7517a
| ホームへ |