今日の一着だったら MAKANA LEI 2003 FUJI & TATSU

2007.04.23(23:28)
マカナレイ MAKANA LEI 2003 FUJI & TATSU
MAKANA LEI FUJI TATSU

表示サイズ M
oriental silk 100% バンブーボタン
All Over Pattern

今日もちょっと肌寒くなってくれて、手持ちの長袖アロハを登場させる事ができました。

このアロハ、いつ買ったのか正確に覚えておらず、多分、、、という事で2003年にしてしまいました。
名前の通り、龍、富士山、雲が描かれています。


このシャツも私の中では派手というカテゴリーに入っています。
以前紹介したドラゴンストリームと同じく、彫り物をしょってる様な絵です。
ドラゴンストリームは一度も着ていませんが、これは色合いが好きで、よく着ています。
以前、友達夫婦と一緒にいた時にこれを着ていたら、奥さんが思いっきりひいてました。

マカナレイのオリエンタルシルクでできた長袖アロハは、Mだと袖丈がちょっと短く胸の辺りが狭いし、Lだと大きすぎで自分の体型と合いません。
それに加え、好みが完全に洋柄に傾いているので、着なくてもコレクションするという考えから、少しずつ手放して行くかなという考えに変わってきています。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<元々はアディダス派でした adidas Superstar1 | ホームへ | 裾上げ待機中 FULLCOUNT1101>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/147-7a94df72
| ホームへ |