今日のアロハ Pherrow's MAHIMAHI! RIDER パラダイスビーチ

2007.04.21(22:43)
フェローズ マヒマヒライダー Pherrow's MAHIMAHI! RIDER パラダイスビーチ
Pherrow’s MAHIMAHI!RIDER 1-1 Pherrow’s MAHIMAHI!RIDER 1-2 Pherrow’s MAHIMAHI!RIDER 1-3

表示サイズ L
実寸 着丈72cm 肩幅44.5cm 袖丈20cm 身幅53cm
rayon 100% ブラウン プラスチックボタン


今日の予想最高気温が20度位だったので、朝外出する時に何を着るか悩みました。
結局、長袖アロハはやめ、長袖Tシャツの上に半袖アロハを着る事に。
日中は、暑さが増し、風の無いところではすぐに半袖になれず失敗しました。



今日の一枚(一着)は、フェローズ内の1ブランドであるマヒマヒライダーから去年販売されたアロハシャツで、ちょっとレトロな感じの絵が気に入り買ったものです。
ネイビー・クリーム・そしてこのブラウンの3色が出ていてどれにするか悩んだ末、一番古い感じがしたブラウンを選択しました。

フェローズの製品をお店で買う場合、直営店である原宿のスマートクロージングストアへ行けばいいのですが、面倒という理由だけで、他のネットショップで購入。

サイズをよく確認しないで買ったので、肩幅がやや小さく、もう1サイズ大きいのを買えばよかったと後悔しました。
また、実寸(水洗いして縮んだ寸法です)を見て頂くとわかると思いますが、他のアロハシャツに比べ袖丈が短く違和感があります。
私の希望としては、袖丈をあと2~4㎝長くしてもらいたいですね。
ロングポイントの衿はなかなか気に入っています。

フェローズから販売されるアロハは、私の好みの柄に合うものが多く、サンサーフ同様、新作は要チェックのブランドとなっています。


マヒマヒライダーを含むフェローズのアロハシャツはこちらの楽天ショップで買えます。

楽天ショップ内のスマートクロージングストア



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<裾上げ待機中 FULLCOUNT1101 | ホームへ | 今日向きです Denime DenimJacket 557 3rd type>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/145-5697ed13
| ホームへ |