今日向きです Denime DenimJacket 557 3rd type

2007.04.20(21:39)
ドゥニーム Denime DenimJacket 557 3rd type
DENIME 557

表示サイズ L
実寸 着丈60cm 肩幅48cm 袖丈65.5cm 身幅57cm

まだまだ出番ありそうですね。
暑さ寒さの感じ方は人により違いますが、今日なんかGジャン向きの気候だったんじゃないでしょうか。


*****************

Gジャンの紹介は3回目になります。
これまた詳しくないのですが、以前販売されていた安い方のラインだと思います。

これ、古着で手に入れました。
ですから、色の濃い状態からは着ていません。
ジーンズはやや濃い目の色が好きですが、Gジャンはというと、かなり色落ちし、生地もところどころ傷み始めている様な程度の物が好きです。
今年に入ってから一度も着ていませんし、これから先も出番がなさそうなので、こんな調子じゃ理想の色落ちまでかなりの年月を要しそうです。

前にも書きましたが、上下デニムは自分には似合わないんですよね。
どういう着こなし方だと上下デニムでも垢抜けて見えるんでしょうか?
体型と顔を変えろっっていのは抜きにして、上下タイト目がいいのかな?そうなると履くスニーカーはどんな感じ?
参考になる写真をネットを散歩して見てきたいと思っております。
とりあえず、これを着る為に仕方無いのでチノパンかワークパンツでも穿いておきます。

3rdが一番一般的に出回ってますよね。
最初に買うなら3rdタイプが無難です。
2着目だったら2ndタイプを薦めます。

Yahoo!ショッピングストア内
Denime


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今日のアロハ Pherrow's MAHIMAHI! RIDER パラダイスビーチ | ホームへ | アロハばかりじゃなく Ralph Lauren RLX POLO SPORT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/143-79b29d16
| ホームへ |