ここの製品もなかなかいいです BARNS 両Vスウェット

2007.04.16(18:00)
バーンズ BARNS 両Vスウェット
BARNS Sweat1 BARNS Sweat2
BARNS Sweat3 BARNS Sweat4

表示サイズ M
実寸 着丈62cm 肩幅53cm 袖丈58cm 身幅52cm
丸胴、セットインスリーブ、裏起毛
色 ブラック

今までに2つのスウェットを紹介させて頂きましたが、これもなかなかいいですよ。


*****************

ヴィンテージモデルを再現しこだわり満載のこのスウェット、TWO MOON以外のお薦めとして買いました。

買った決め手は色。
洗い加工され色抜けして古着っぽいところが気に入りました。
新品おろしたてが嫌いな人にはお薦めです。
色はブラックなのですが、写真でもわかる通り、リブの部分は緑っぽくなっています。

色は抜けていますが、生地はかなりしっかりしており、くたくた(上手い表現が見つからず。わかって頂けますでしょうか?)ではありません。

無地なので、なんでも合いますが、今回紹介したスウェットを濃い色のジーンズと組み合わせると全体が暗くなりすぎてしまうので、もう1着違う明るい色を買おうか悩んでいます。

このバーンズというブランドを出している高荘 http://www.takaso.co.jp/ というメーカーは、女性向けのブランドもいくつかもっているようです。


バーンズ BARNSのスウェットシャツはこちらの楽天ショップで買えます。今回紹介した無地が見たい場合は、左のジャンル指定で無地をクリックして下さい。



女性向けのブランドで思い出したんですが、以前ちょっと知り合いだった人に女性向けアパレルメーカーの社長がいて、男向けも作って欲しいと言ったところ、「バカヤロー、男が服買うか?作っても売れないんだよ」と言われました。
確かにそうかもしれないと納得したものでした。

これを言われた当時から比べると、今の方が男もよりおしゃれに気を遣う様になってますね。
ただ、結婚して子供ができてしまうと、自分の服に対して無頓着になってしまう人が、私の周りにも多い気がします。
お金に余裕が無かったり、興味が他に移ったりってところですかね?
無頓着(外面より内面を磨いてもらうのは大いに結構な事ですが)になりすぎて、だらしなかったり、汚らしかったりという事が無い様にしてもらいたいです。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<これもスプリングコート? Y's for men | ホームへ | 日差しが強くなってきます パタゴニア patagonia Surf Bucket>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/140-ab0bdae2
| ホームへ |