釣り専用 Dickies CARGO PANT

2007.04.12(20:00)
ディッキーズ カーゴパンツ Dickies CARGO PANT
DickiesCARGO1 DickiesCARGO2

色も色なんでもろに作業服です
表示サイズ L(ウエスト80cm 股下85cm)
実寸 ウエスト82cm 股下82cm わたり股下10cm-32cm 裾幅24.5cm 股上32cm
cotton 100%
両サイド・後にフラップ付きポケット
色が正しく出ていません。ディッキーズで言うところのオリーブグリーンでしょうか。


紹介可能なアロハシャツはまだあるんですが、ちょっと飽きてきたので、たまには違うものを。


*****************

タイトルにもある通り釣り専用として活躍しています。
やってる釣りはバスフィッシングなんですが、船ではなく、オカッパリなので、動き回る事が多く、全体的に太く、動きやすいこのパンツはぴったりです。
サイドのポケットも大きく、小物を入れる場所が無い時は助かります。
でもあまり入れると重みで、ベルトをしていないとパンツがずり落ちます。

今回紹介したものを検索し探しましたが、見つかりませんでした。
現在売られているパンツは、これより細くなっているようです。


Dickies、アメリカの肉体労働者の服だけあって、安くて丈夫なのがお薦めな点です。
カーハート同様、以前とは違い、少しずつ垢抜けてきている様です。
アメリカ本国のサイトへ行くと、日本のサイトより作業服というイメージがやや強く感じられます。
School Uniformなんていうカテゴリーもあり、新しい発見でした。


Dickies OFFICAL HOME PAGE(日本)

Dickies本国のサイト


DickiesOnlineStore楽天市場店
Dickies公式オンラインストアYahoo!ストア
ディッキーズはこちらでも買えます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<パタゴニアのSpringカタログ | ホームへ | メインの洗剤は>>
コメント
シーバスもトップに反応して釣れるんでしょうか?以前ちょっとだけやってた事あるんですが、シンキングのミノーとか使うので、根がかりが連発していやになったことあります。近場でできるっていう魅力はありますね。
【2007/04/14 12:18】 | 着る穿く洗う干す@管理人 #3x8m9yRI | [edit]
たまご王子さん、こんばんは!トップウオーターほど面白いゲームはないですね!飛び出してくる瞬間がたまりませんね!さて、釣れなくなったのはスポーニングの浅場で一網打尽に駆除しているようです!いたしかたないことです。リリースもできませんしね!テレビの放映もなくなり、本当に好きな人だけが続けてるのではないでしょうか。シーバスに転向でしょうか!
【2007/04/13 23:25】 | MR・H #HfMzn2gY | [edit]
バス釣りされるんですね!私は霞、北浦の本湖も行きますが、あの辺りの水路でよくやります。以前に比べて人は少なくなりましたし、バスも釣れなくなりましたね。
トップウォーターオンリーでロッドとリール1セットとルアー2~3個で1日楽しむこともよくあります。ルアーは小さいタッパに入れて、ポケットに。いい情報あったら教えて下さい。
【2007/04/12 23:47】 | 着る穿く洗う干す@管理人 #kObEjVMw | [edit]
たまご王子さん、こんばんは!いつも楽しく拝見しています!私もバス釣りしています!陸ぱっりです!ディッキーズで行ってます!霞ヶ浦、北浦、河口湖方面に行っています!敵も去るもの!なかなか簡単には釣れません!AHAHAです!
【2007/04/12 23:24】 | MR・H #HfMzn2gY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/137-88d8fb99
| ホームへ |