派手すぎ マカナレイ MAKANA LEI DRAGON STREAM

2007.04.10(20:00)
マカナレイ MAKANA LEI 2004? DRAGON STREAM
MAKANA LEI DRAGON STREAM1

表示サイズ M
oriental silk 100%
竹ボタン
All Over Pattern


これが出た年がはっきりしません。


*****************

同じ柄の半袖が2004モデルとして出ていたので2004年にしてあります。
私の勘違いでなければ、普通に販売されたラインでは無く、サンプルとして作られたものの様で、公式HPにも同じ柄でオリエンタルシルクを使った長袖は掲載されていません。


実は、このアロハシャツ一度も着た事がありません。
自分には派手すぎて。
同じ柄の半袖を見ると、ベースがアイボリーだとかなり落ち着いて見えるんですけどね。
上に何か着たら折角の柄が隠れてしまいますしね。

見慣れるまで保管しておきます。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<メインの洗剤は | ホームへ | 土曜日507&IH-634洗濯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/136-4d12de69
| ホームへ |