知ってる人いるかな?adidas superclimb LE

2007.04.08(14:54)
アディダス アドベンチャー adidas ADVENTURE superclimb LE
お越し頂いた方に教えて頂きました。有難うございます。
adidasADVENTURE1 adidasADVENTURE2
adidasADVENTURE3 adidasADVENTURE4

サイズ 81/2

スニーカーの箱ってどうしてますか?


*****************

すべて履きつぶすまで保存してますか?
私の場合、部屋に保管する分だけしかとってありません。
ですから、下駄箱に入ってる分に関しては、捨てて無い事になりますが、箱が綺麗だとかちょっと貴重かもなんて思うとそれをとっておき、保管用の箱にしています。

今回紹介しているアディダスのアドベンチャーも違う箱に入っていて忘れてました。
記録なんてとっていなかったので、品名・品番などわかりません。
ネットで調べているんですが、同じ物が見つからず、不明のままです。

色のバランスに惚れたんだと思います。
この靴が良いなんて思う人は少ないでしょうね。知ってる人も少ないかもしれません。
いつもの通り、激安で手に入れました。

足全体を包む感じです。
また履き口が肉厚で、くるぶしの下辺りにフィットします。
初めて履いた時、横幅が狭く感じたのを思い出しましたが、ちょっと履いているうちに紐が自然に調節されたのでしょうか、この記事を書くにあたって履いてみましたが、不快感はありませんでした。

インソールはやや硬めで、でこぼこしており、歩き始めはちょっと気になります。

靴底は硬めですが、しなやか。
足音をたてずに歩けそうです。

写真のスゥエード部分の黒ずみは、ジーンズに擦れてできたもので、よく見ると履き口付近が青く染まっています。

この靴ですが、細身なので、細めのジーンズの方が合うでしょうね。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<土曜日507&IH-634洗濯 | ホームへ | 今年のダルチザンアロハ2 STUDIO D'ARTISAN 三味線豚>>
コメント
onecoin様

コメント頂いておきながらお返事をずっと忘れておりました。
大変申し訳ございません。

superclimb LEが500円!激安ですね。
どんなパンツに合わせていらっしゃるんでしょうか。
気になる所です。

アディダスに限らず、復刻して欲しい商品が沢山あります。
このsuperclimb LEも出してくれないかと思ってます。

【2015/06/06 16:39】 | たまご王子 #- | [edit]
初めまして。

今日、古着屋のワゴンセールで「superclimb LE」を手に入れました。

モデル名は何かな?と気になり、このサイトに辿りつきました。

500円という激安ながら、少し傷みはあるものの、ソールは綺麗で長く履けそうです^^
【2014/08/24 19:47】 | onecoin #Gz/vLt.6 | [edit]
お越し頂き有難うございます。アディダススーパークライムで検索したら出てきました。superclimb LEという名前の様ですね。情報有難うございます。詳しくないので、間違い等ありましたらご指摘下さい。宜しくお願いします。
【2007/07/01 22:20】 | 管理人 #kObEjVMw | [edit]
はじめまして。
良いですよねこの靴。僕は赤・黒のやつを持ってます。
正式名称は「スーパー(ズーパー?)クライム」
箱が手元にないんで英語のスペルがわかんないんですけど…

探してるって方は見つかったんですかね?
僕は2年くらい前にオークションで手に入れたんで。
当時はたくさんあがってたんですけどね
【2007/07/01 20:03】 | #5MY2ANlM | [edit]
お越し頂き有難うございます。小さめのサイズの方がまだどこかに残っていそうな気がします。検索でここに来てくれる方は時々いらっしゃる様なので、隠れファンはかなりいそうです。やはりヤフオクで気長に待つしかないのでしょうか。英語が達者なら海外のネットショップやリスクは高くなりますが、オークションで探すのが良いのかもしれません。
【2007/06/15 22:11】 | 管理人 #AbZbc6b6 | [edit]
はじめまして おじゃまします
アディダスのアドベンチャー とても素敵です
ずっと探しています わたしは黒地に赤いラインの 色 素材違いを探しています
最近 27cmくらいのを見つけたのです でもわたしは24cm 61/2あたりが欲しいです

いったい どこに隠れているのでしょうか。。 
【2007/06/15 01:58】 | futsu_o #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/135-d5e7f3c9
| ホームへ |