今年のダルチザンアロハ2 STUDIO D'ARTISAN 三味線豚

2007.04.07(22:51)
ステュディオ・ダ・ルチザン STUDIO D'ARTISAN 三味線豚・・・商品名がこれで正しいのかわかりません。
dartisanSyamisenbuta1 dartisanSyamisenbuta3
dartisanSyamisenbuta2 dartisanSyamisenbuta4

表示サイズ LL
1回洗濯後の実寸 着丈71cm 肩幅47cm 袖丈23cm 身幅55cm
竹ボタン
rayon 100%
All Over Pattern 
品番 5263
左胸にポケット。ポケットのみ柄合わせ。

買ってしまいました。
今年のダルチザンのアロハシャツ第2弾。


*****************

これが今年の本命です。
BEARSのHPで展示会の写真を見てから、絶対に買おうと思っていた1枚です。
パロディの元ネタは、メニュー柄で一番浸透しているウクレレレイで間違いないと思うんですが。
ウクレレの部分は、豚が三味線弾いてます。
このシャツに描かれている豚の表情も気に入っています。

色は、今回買ったグリーンベースとイエローベースがあります。
色褪せたジーンズでもリジットのジーンズでも合わせるならイエローの方が映えますし、合わせやすいという理由でイエローを選ぼうと思いましたが、おととしあたりに買ったダルチザンのアロハもイエロー系だったのを思い出しグリーンにしておきました。

今回買うにあたりもう一つ悩んだのが、サイズの選択です。
ここ何年かダルチのアロハを買ってきて、同じ表示サイズを買っても実寸が同じだったことがありません。同素材での話です。
家で普通に洗う事も考え、LLを選択し正解でした。

これから買おうとしている方へ。
サイズ選択は慎重に。LLを取り扱っていないお店もあるようです。


ダルチザンのアロハシャツはこちらで買えます。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<知ってる人いるかな?adidas superclimb LE | ホームへ | 袖丈が短いので夏向き?Kona Bay BigIsland>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/133-40c00d67
| ホームへ |