今日の気温だとちょっと厳しいですが KAMEHAMEHA IPU

2007.04.04(22:10)
カメハメハ KAMEHAMEHA IPU
KAMEHAMEHA IPU KAMEHAMEHA IPU 2

表示サイズ M
実寸 着丈73cm 肩幅45cm 袖丈59cm 身幅55cm
ココナッツボタン
rayon 100%
AllOverPattern 左胸にポケット。ポケットのみ柄合わせ。

今日も寒くアロハシャツっていう気分じゃないですが、これを紹介しておきます。

*****************

写真ではわかりませんが、レーヨンなのにコットンの様な生地です。
写真を見るとレギュラーカラーの様に見えますが、オープンカラーです。

シャツの名前がわからなかったので、ネットで探したら、アロハシャツをネットで販売しているwakuwakuに同じ柄を見つけました。
【IPU】イプ・・・フラで使う打楽器。ひょうたんだそうです。
そういえば絵の中にひょうたんがありますね。
“IPU フラ”検索してみるとその楽器が沢山出てきます。

このシャツ、書かれている絵は可愛いのに、全体を見るといかつい感じなのは色のせいでしょうか。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<足が長く見える? SugarCane Denim Jacket 2nd type | ホームへ | 今日はコート着ました BondingCoat>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/130-edfc29f8
| ホームへ |