
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はコート着ました BondingCoat

2007.04.03(22:07)
ADVANCE CLOTHING ボンディングコート BondingCoat
BondingCoat1

表示サイズ L
着丈89cm 裄丈85.5cm
貝ボタン
cotton 100%

今日、寒さに耐えられなくなったので、コートを引っ張り出して着てしまいました。


*****************

若い人でコートを着ている人はほとんどおらず、着ているのはオジサンだけ。
今日の天気が、自分がオヤジだっていう事を再認識させてくれました。

スーツやシャツ、ネクタイを買うアドヴァンスクロージングという、今までに何度か登場したお店で買ったコートです。

このコート元々は中にキルティングのライナーが付いていて、冬に着ていたものですが、他に着るものが無いので、ライナーをはずし、スプリングコート代わりにしています。

ボンディングコート自体は、スプリングコートにもあるし、お店のHPの解説にも春先までとなっていたので問題無いと思いますが、色柄が千鳥格子でちょっと重く感じます。

膝上15cm位の丈、細身ですっきりしており、色柄形は年齢を問わず着れると思います。
同じタイプで明るめの色があったら買ってしまいそうです。

明日もちょっと寒そうなので着ますよ。
当たり前です。オヤジなので。


名前の通り、布を張り合わせてあるので、クリーニングや染み抜きには【ボンディングコート】だという事を忘れずに伝えなければなりません。
どうやってくっつけているのかわかりませんが、接着剤が溶ける事があるんでしょうね。
失敗すると、剥がれてところどころがボコボコ浮いた生地になってしまうんでしょうか。
近々クリーニングに出すので、ちょっと気になります。


このコート欲しいという人はいないと思いますが、一応。

すでに売り切れています。

advanceclothing


楽天出店のショップから販売されているスプリングコートです。探せばまだまだ見つかると思います。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今日の気温だとちょっと厳しいですが KAMEHAMEHA IPU | ホームへ | 休眠中 DENIME WW2 大戦モデル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/129-a1a0b288
| ホームへ |
