足が長く見える? SugarCane Denim Jacket 2nd type

2007.04.05(20:00)
シュガーケーン SugarCane Denim Jacket 2nd type
SugarCaneDenimJacket2nd1 SugarCaneDenimJacket2nd2

表示サイズ 不明 Mだったかな?
実寸 着丈56cm 肩幅48cm 袖丈62cm 身幅55cm

以前少しだけふれた、持っているGジャンのうちの1着です。


*****************

タイトで着丈短め。ワンサイズ上でもよかったかもしれません。
足が長く見えると思います。

ただ、着丈が短い分、中に着るものも長いとバランスが悪いので、着丈の短いスウェットを合わせてます。
下にアロハシャツを合わせたいんですが、長さが合いません。
正面からも中のシャツの柄がのぞき、裾からもチラッと見えてるのいいんですけどね。
Gジャンの裾から飛び出ている部分の長さは何センチだったら許せますか?
私の理想は最大で7cm位かと思ってます。

2ndで悩まないで、無難に3rdでアロハシャツに合わせることにします。

洗濯回数は少なめですが、着る時間も非常に少ないので、ジーンズ以上に良い色落ちは望めません。


シュガーケーン SugarCaneのデニムジャケットはこちらで買えます。シュガーケーンじゃないのも混じっているので注意して下さい。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<袖丈が短いので夏向き?Kona Bay BigIsland | ホームへ | 今日の気温だとちょっと厳しいですが KAMEHAMEHA IPU>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/128-4fad91a2
| ホームへ |