お花見日和を通り越し Koromo 桜

2007.04.01(23:08)
衣 Koromo 桜
KOROMO SAKURA1 KOROMO SAKURA2 KOROMO SAKURA3

表示サイズ L
実寸 着丈72cm 肩幅44cm 袖丈21.5cm 身幅54cm

今日はお花見日和を通り越し、日中は半袖で過ごせる陽気でした。


*****************

私は長袖のレーヨンアロハ着てましたけどね。
公園へ行ったら花見客で賑わっており、半袖の人も何人かおり、さらには、酔っ払っているのか、紫外線が大好きなのか、裸の人もいてびっくりしました。

桜柄のアロハシャツというとMAKANA LEIの桜を思い出す人が多いんじゃないでしょうか。
マカナレイの桜は綺麗ですよね。
今日紹介したのは、それに劣らず綺麗なシャツです。
薄いグレーをベースにピンクの花びらや蕾が描かれており、今日見てきた桜そのままをプリントしたかの様です。
生地自体は薄め、ボタンは衣の文字の入ったオリジナルです。
このシャツを今日着ていたら、あまりにもベタすぎで、迷彩服の様です。

このアロハシャツは2003年に購入。
後でネットショップを見てみましたが、売っていませんでした。

ネットショップは改装中の様です。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<休眠中 DENIME WW2 大戦モデル | ホームへ | こんなのも穿いてました GiorgioArmaniのジーンズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/127-b1ce3f98
| ホームへ |