休眠中 DENIME WW2 大戦モデル

2007.04.02(22:11)
ドゥニーム DENIME WW2 大戦モデル(旧)
DENIMEWW21-1 DENIMEWW21-3
DENIMEWW21-2 DENIMEWW21-4

表示サイズ W31
実寸 W80cm 股下83cm-裾幅22.5cm わたり(股下10cm部分)29.5cm 股上31cm

詳細を知りたくて来られた方申し訳ありません。
相変わらず自分の為の記録です。


*****************

特徴は太いシルエット、イエローのステッチ、太いベルトループ・・・色々ありますが、知識の無い私が語るよりもディティールに関しての解説はコレクターの方のHPでご確認下さい。

見た瞬間、青い生地だと思いました。
勿論新品で入手した物ですよ。
レポートしているHPを色々拝見させて頂きましたが、青いとは書かれていません。
洗った回数も少なく、漂白剤も蛍光剤も入っていない洗剤で洗ったんですけどね。

少ししか穿いていませんが、すぐに色落ちの兆候が見られたので、ドゥニームの右綾の中では色落ちが早い気がします。


恥ずかしながら、これを買った時より太ってしまい、中途半端な色落ちでクローゼット行きとなってしまいました。
穿けないこともないんですが、座ったりするとお腹に食込み苦しくなるので。
腰周りから下が太いので、お尻は余裕ありますが。
新・大戦モデルは、DENIME 15th と同じ生地を使ってるとか。それだったら今でも楽に穿けたでしょう。

買ってもらうとしても、二束三文にしかならないだろうから、またしまっておくことにします。


DENIME 大戦モデルはこちらで買えます。旧大戦モデルが残っているお店もある様です。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今日はコート着ました BondingCoat | ホームへ | お花見日和を通り越し Koromo 桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/121-a9708ff2
| ホームへ |