今年のダルチザンアロハ STUDIO D'ARTISAN The Buta

2007.03.27(18:00)
ステュディオ・ダ・ルチザン STUDIO D'ARTISAN The Buta
dartisanthebuta1 dartisanthebuta2
dartisanthebuta4 dartisanthebuta3

鳥やパイナップルじゃなくて豚です

表示サイズ L
実寸(洗濯後天日干し) 着丈74cm 肩幅49cm 袖丈24cm 身幅57cm
cotton 100% 品番 5262
左胸にポケット ポケットのみ柄合わせ
ココナッツボタン?

買っちゃいました。
その名も【The Bus】ならぬ【The Buta】


*****************

今年のダルチアロハシャツで最初に買うとしたら【三味線豚】でした。
James FabledのHPを見たら、これと【豚祭り】だけ入荷しており、見るだけのつもりが、柄の拡大写真を見て一発でやられました。
バスじゃなくて、カモメステッチのエンブレムがフロントについたワーゲンバス(ヴァナゴン)の車に豚です。ちょっととぼけた様な顔が良い。

価格設定が自分から見るとやや高め。できれば1万円以内9000円位に押さえてくれるとよかったんですが、もし生産してる数が少ないのであればよしとします。
あまり他の人が着ていないという事も購入理由の一つなので、ダルチの様な色物(色柄物という意味じゃないですよ)が沢山出回っていたら買いません。

カラーはブルーとブラウンがあり、どちらにしようか迷いましたが、ジーンズの上に着るからという理由でブラウンを選びました。
お金があれば両方買いたいところです。



 James Fabled か

こちらの楽天内でも買えます。


またまたお恥ずかしい話なんですが、このシャツの元ネタを知りませんでした。

そこで検索し、元ネタとなったシャツを探し出しました。
Akira's General Store の 古着THE BUSの制服アロハシャツ他
に写真がありました。

これを知り、本文を修正しています。

元ネタとなったシャツがあれば買おうと思っていましたが、残念ながらSold Outでした。

やっぱり一度位はハワイへ行かないとダメですね。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<夜の花見だったら使えます Carhartt Chore Coat | ホームへ | この絵の季節は過ぎてしまいましたが マカナレイ MAKANA LEI 2003 CRANE&UME>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/119-29ee04a4
| ホームへ |