これも気に入ってます FRUIT OF THE LOOM Sweatshirt

2007.03.23(22:57)
フルーツオブザルーム スウェットシャツ FRUIT OF THE LOOM Sweatshirt HEAVY cotton
FotLss1 FotLss2
FotLss3 FotLss4

表示サイズ M 
実寸 着丈60cm 肩幅50cm 袖丈55cm 身幅52cm
Cotton88% Polyester12%  Color Ash
MADE IN MEXICO
タグにHEAVY cottonのプリントがあるので多分9oz. セットインスリーブ、裏起毛

以前紹介したTWO MOONのスウェットシャツも好きですが、このスウェットシャツの色・プリント・へたり具合が気に入っています。


*****************

持っているTWO MOONは、タイトで薄めなので主にシャツの下に着る事が多く、これはトップに単体で着ています。

中途半端な混紡率で、検索しても綿90%ポリ10%しか出てきません。
綿90%ポリ10%は、全く別のモデルなのか、改良されているのかわかりません。

2000年のAmerica's Cupに挑戦したDENNIS CONNER率いるStars&Stripesというチームのロゴがプリントされています(予選のLOUIS VUITTON CUPで敗退してます)。
知らない人から見たら格好悪いデザインかもしれませんね。
でも私はこのデザイン好きです。

大変恥ずかしいんですが、この記事を書くまで、ずっとFRUIT OF THE LOOM のLOOMをROOMだと思っていました。このブランドを知ったのは大昔なので、ん十年間違ってた事になります。普通気づくだろって自分に突っ込んでおきます。

FRUIT OF THE LOOMのスウェットはこちらの楽天ショップで買えますが、無地のTシャツを販売してるショップで取り扱っている事が多いので、検索して探してみて下さい。検索ワード例【無地Tシャツ FRUIT】


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<奥から出てきました adidas TABACCO | ホームへ | 着れる日がだんだん少なくなってきました SunSurf BIRD OF PARADISE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/116-1c5c4640
| ホームへ |