着れる日がだんだん少なくなってきました SunSurf BIRD OF PARADISE

2007.03.22(22:34)
サンサーフ SunSurf BIRD OF PARADISE ネルアロハ 長袖
SunSurfBirdofParadise1

表示サイズ L
実寸 着丈73cm 肩幅48cm 袖丈62cm 身幅59cm
ボタンダウン、プルオーバー
フランネル cotton 100%
品番 SS23188

プルオーバーのシャツって着脱がちょっとだけ面倒じゃないですか?


*****************

疲れてる時に脱ごうとして変なところが攣った経験あります。
頭から脱ごうとして、途中で袖のボタンの外し忘れに気付き、顔を出しちゃえばいいのにそのままの格好で袖のボタン外そうとした時は、どこかが攣る可能性大です。
タイト目なシャツの時におこるんですけどね。
このアロハは、胸囲にちょっと余裕ありなんで問題ありせん。

前にも書きましたが、柔らかく、肌触りのよい生地です。
今日も暖かかったですね。これを着れるのも、がんばって来月位までかなと思ってます。
来シーズン、また気に入った柄のネルアロハが出たら買おうと思ってます。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<これも気に入ってます FRUIT OF THE LOOM Sweatshirt | ホームへ | KAMEHAMEHA復活 予約受付中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/114-da6b46c0
| ホームへ |