Tシャツは邪道なんですが DELTA Tee 5.5oz.

2007.03.20(22:16)
デルタ DELTA Tee 5.5oz. 半袖
DELTATee1

サイズ M
何度も水洗いした後の実寸 着丈64cm、肩幅50cm、袖丈17cm
未洗いの着丈は71cm位あったと思います。
生産国 中南米近辺

アロハシャツの下にTシャツ着ますか?


*****************

着てるやつなんかいるの?
ハイ!私です。
邪道なのはわかっています。
盛夏に汗をかくと肌にシャツが張り付いたり、まとわり付いたりするのがいやで、下にTシャツ着ています。
だから半袖アロハシャツにTシャツ無しで着るのは、初夏や初秋の乾燥した日だけになります。
長袖アロハシャツの下も本当は着ちゃいけませんよね。
でも着させて下さい。
お腹が冷える気がするんで。

袖からTシャツが出てきちゃってる人がたまにいますが、あれだけは避けたいので、いろいろ着てみました。
anvil、JERZEEZ、FRUIT OF THE ROOM、United Sports、Gildan、Hanesなどなど。
生産国やモデルによる違いはあるでしょうが、袖丈が短く比較的丈夫な物として、最終的にDELTAの5.5oz.に落ち着きました。

一番人気はanvilでしょうか?

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<春に着にくい柄 ETERNAL 倉/備中倉敷工房 杯&兎 | ホームへ | 今シーズ最後の寒波?かな? SPIEWAK N-3B>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/111-7315c795
| ホームへ |