奥から出てきました adidas TABACCO

2007.03.24(16:12)
アディダス タバコ adidas TABACCO
adidasTABACCO

サイズ不明

こんなの出てきました。
但し、発売当時の物ではなく、復刻版です。


*****************

しかも非常に贋物っぽい。
いや、全く違う靴って可能性もあります。
もし違っていたら、優しい人が教えてくれるはずです。
発売していた当時もあまり見掛けませんでした。自分が気づかなかっただけかもしれません。

ベロ部分の印刷は消えてしまっています。
履き口が肉薄なせいか、踝の下をホールドする感覚はありません。
足を入れた時浅く感じます。
やや細身です。

あまり履かずにしまっておいたので、この靴に関する思い出がありません。
細めのジーンズに合わせて、履いてやろうと思っています。

ブログを書くにあたり、検索したところ、茶色だけでなく、黒や紺もあった様ですね。他の色も見てみたくなりました。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<雨と風に ヘリーハンセン HELLY HANSEN JACKET | ホームへ | これも気に入ってます FRUIT OF THE LOOM Sweatshirt>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/110-41dd5556
  • タバコ【アディダス】【ミニマム 【minimum】】
    タバコって名前がいいでしょ。adidasの往年の名品「tobacco」です。これは復刻版ですが、オリジナルはフランス製でして、70年代にはサーファー(丘含む)の間で流行ったみたいですね。当時はシューレースを白に変えたりしてたようですが、今ではほとんどみかけなくなりまし
【2007/04/14 08:33】
| ホームへ |