STUDIO D'RTISAN 7分袖ベースボールTシャツ

2007.03.17(16:11)
ステュディオ・ダ・ルチザン STUDIO D'RTISAN 7分袖ベースボールTシャツ
dartisanLST1-1 dartisanLST1-2 dartisanLST1-3

表示サイズ L
実寸 着丈67cm 裄丈73cm 身幅56cm
Cotton 100%
ラグランスリーブ

ダルチザンのTシャツは、オリジナルの物とパロディの物があります。


これは勿論パロディの絵柄。有名なビール屋さんですね。
全体の配色が気に入り買いました。
裾はラウンドしており、ボディは絶対に【united athle】ユナイテッドアスレ製だろうと思っていたら、あるダルチザン取り扱い店にて日本製となっていました。

7分丈は他にもっておらず(正確に言うとアロハで袖丈の少し短いものはあり)、着慣れないせいもあり、オッサンにはちょっと恥ずかしい位の若々しいシャツです。

豚(ダルチザン)Tも集めたくなります。
特にパロディ物が。
パロディ物ではありませんが、ダルチのTシャツは何枚かあるので、また別の記事で紹介したいと思います。

powerd by 楽や

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<寒い時だけ時々穿いてます REDWING IRlSH SETTER 00875-02 | ホームへ | 鶴と兎柄を集めようと思って買った LALAKai TSURU>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/107-fdfc2f93
| ホームへ |