スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の1着 PINEAPPLE JUICE Ukulele Lei 長袖

2007.03.14(18:00)
パイナップルジュース PINEAPPLE JUICE Ukulele Lei 長袖
PINEAPPLEJUICEUkuleleLeiLS1 PINEAPPLEJUICEUkuleleLeiLS3 PINEAPPLEJUICEUkuleleLeiLS2

表示サイズ L
実寸 着丈71cm、袖丈59cm、肩幅46cm、身幅59cm
rayon 100%
ココナッツボタン ボタン径 前13mm、袖口13mm、襟元のみプラ9mm
PINEAPPLEJUICEUkuleleLeiLS PINEAPPLEJUICEUkuleleLeiLS5
色は上段真ん中、下段右が実物に近い色です。



サイズはLで、アメリカサイズだと思っていましたが、測ったところ日本サイズに近くなっていました。
水洗いしているのでかなり縮んだんでしょうね。
同じサイズ表示でも本来のサイズとアジア向けがあったりするので、買う場合は注意が必要です。
フランク・マッキントッシュの絵柄、ウクレレとレイは、メニュー柄の代表として有名です。と、勝手に代表にしてしまいました。私の中での話です。

このメニュー柄のアロハシャツを知らない人が遠目で見た時、花柄のシャツと思われるでしょうね。
大きすぎると、なよっとして見えませんか?
ですから、ダボダボしていてもいいんですが、長袖アロハは袖丈ジャストサイズで着たいし、着て欲しいと思っています。
あくまでも私個人の考え方なので、これを読まれた方は好きな様に着て下さい。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<定番です シェラデザインズ Sierra Designs 60/40 Mountain Parka | ホームへ | これもそろそろクローゼットへ OceanPacific KnitCap>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/105-6c260025
| ホームへ |
