これもそろそろクローゼットへ OceanPacific KnitCap

2007.03.13(11:57)
オーシャンパシフィック OceanPacific KnitCap
OceanPacific KnitCap

Cotton 100%
フリーサイズ ツバの長さ4.8cm、ツバにはプラスチックの芯あり。
ボンボン直径9cm、ボンボンを除く上下28cm

これをかぶれば、あなたはもう「ピンポンパンのしんぺいちゃん」!


しんぺいちゃんの帽子とは、雰囲気だけ似ていて全く違いますけどね。

オーシャンパシフィックってサーフブランドという事であってますでしょうか。
Opというブランドには全く興味がありません。
たまたま良い色のニットキャップだと思った物がOpでした。
このキャップは上下に長く大きいです。しかもてっぺんにボンボン(正式名称は何だ?)がついてるものだから、深くかぶると顔が小さく見えます。
このタイプのニットキャップは女の子がかぶると可愛く見えます。

勝手に決めつけます。アロハシャツには合いません。
ネルなどのチェックのシャツやスタジャンと合わせると良い雰囲気です。
ジーンズではなく、コーデュロイのパンツでも穿いて、昔のサーファー風なんていうのもいいと思います。

今週は寒さがぶり返しているので、かぶりたいところですが、花粉症対策でマスクをしており、もろに怪しい人になってしまう為、今シーズンは終了という事にしました。

洗濯は手洗いか、洗濯ネットに入れて洗濯機、ツバの芯が変形する様な事がなければ大丈夫でしょう。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今日の1着 PINEAPPLE JUICE Ukulele Lei 長袖 | ホームへ | 休ませているWAREHOUSE1001です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/104-a36f119f
| ホームへ |