2017年04月

  1. New Balance ニューバランス CT791JC4 J.Crew(04/12)
  2. reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖(04/01)


New Balance ニューバランス CT791JC4 J.Crew

2017.04.12(12:00)
最近は、ebayなどでくだらないものばかり買ってます。
服はファストファッション系ばかり。
こうやって、どんどん冴えないおじさんになって行くんだなと思ってしまう
今日このごろです。

去年あたりから、やけにスタンスミスプッシュされてますよね。
アディダスばかり買っていた頃に買ったことあります。
細身で足の形の良い人が羨ましかったなぁ。
自分も久しぶりにスタンスミスが欲しくなってきてしまい、物色していました。

そんななか

たまたま見たJ.Cewのメルマガから行ってみたら、
シンプルなニューバランスあるじゃないですか。
一目惚れです。

すぐにポチッとしてしまいました。

New Balance ニューバランス CT791JC4

タイトルにある通り、
New Balance ニューバランス CT791JC4
これは、J.Crewの別注になるんでしょうか?
私も詳しくわかりません。

New Balance ニューバランス CT791JC4

New Balance ニューバランス CT791JC4

⇒New Balance ニューバランス CT791JC4 J.Crewの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖

2017.04.01(22:00)
安かったので久しぶりにアロハを買ってしまいました。
年齢と共に大人しめが好きになってきており、
今回もやはりレインスプーナーです。

買ったのは
reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル

reyn spooner WAI!OLU


色はネイビーとブリックがありましたが、今回はブリック。
ぱっと見はブリックですが、襟裏などにネイビーの生地を使っています。

reyn spooner WAI!OLU


モチーフはオーチャード、モンステラ、バナナの葉のようです。

形はフロントボタンのボタンダウンの長袖。

生地はコットン100%で、薄めです。

⇒reyn spooner WAI'OLU レインスプーナー ワイオル 長袖の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |