2016年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. トレーニングとヨガに Reebok リーボック ヨガ メンズ スウェット カプリ(03/19)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トレーニングとヨガに Reebok リーボック ヨガ メンズ スウェット カプリ

2016.03.19(09:46)
マシントレーニングとヨガ用のパンツ購入です。
メンズは膝下丈が少ない為、以前から気になってました。

reebok リーボック ヨガ メンズ スウェット カプリ

届くまで、完全に普通のスウェット素材だと思い込んでいましたが、
サイトの説明を再確認したら
「ストレッチ性のあるミニフレンチテリー」となっていました。
フレンチテリー・・・薄手のパイル地みたいです。

素材は
綿60%  ポリエステル32%  ポリウレタン8%

生地の薄さと素材から、乾きやすいと思います。

reebok リーボック ヨガ メンズ スウェット カプリ

股下にはマチがあり、より動きやすくなっています。

reebok リーボック ヨガ メンズ スウェット カプリ
伸縮をしやすくする為に、膝裏がこのようにスリットが入ってます。

⇒トレーニングとヨガに Reebok リーボック ヨガ メンズ スウェット カプリの続きを読む
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
