2015年09月

  1. 久しぶりにアロハ reyn spooner レインスプーナー Ho'ohia'ai LS(09/15)


久しぶりにアロハ reyn spooner レインスプーナー Ho'ohia'ai LS

2015.09.15(22:01)
久しぶりにアロハについて。
この夏はポロシャツ中心でしたが、時々アロハも着てました。
地味めなレインスプーナーのものが中心でしたけどね。
毎年好みが変わります。

日中はまだまだ暑くなるこの季節に合いそうな長袖アロハを手に入れました。
前に出た柄です。
半袖と長袖があり、両方欲しかったんですが、半袖は予算の都合で断念。
長袖だけにしておきました。

買ったのは、レインスプーナーのモダンコレクションという分類の
Ho'ohia'ai
reyn spooner レインスプーナー Ho'ohia'ai LS

以前製造が韓国になるという話を聞いた頃から、
新品はずっと買っていませんでした。
これも韓国製かなと思って確認したら、中国製。
中国でも作るようになったのか。
中国の工場はモダンコレクションのみなのかどうか確認できていません。
黒く横に長いネームタグはモダンコレクションに使われているようですね。

reyn spooner レインスプーナー Ho'ohia'ai LS
襟の形はやや小さめのレギュラーカラー。
ボタンダウンじゃない所が良いんですが、
個人的にはもう少しだけ襟を大きくして欲しい所です。
reyn spooner レインスプーナー Ho'ohia'ai LS

⇒久しぶりにアロハ reyn spooner レインスプーナー Ho'ohia'ai LSの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |