2013年05月

  1. THE NORTH FACE BRIMMER HAT ノース・フェイス ブリマーハット(05/27)
  2. CONVERSE コンバース ALL STAR OX(05/13)


THE NORTH FACE BRIMMER HAT ノース・フェイス ブリマーハット

2013.05.27(22:00)
去年の夏、気に入ってた帽子が、海で作業中風で飛ばされ行方不明。
新しい物を探し、見つけたのがカリマーのハットでしたが、
生地が厚めのタイプでなんか蒸れる。

再度探して買ったのがこれ
THE NORTH FACE BRIMMER HAT ノース・フェイス ブリマーハット
THE NORTH FACE BRIMMER HAT ノース・フェイス ブリマーハット
頭に当たる部分の生地は薄く、トップ近くはクールマックスのメッシュ。
まだ使っていませんが、これなら蒸れないでしょう。
THE NORTH FACE BRIMMER HAT ノース・フェイス ブリマーハット
ツバにはコシがあり、ある程度の風でも形が変わる事はないでしょう。
また、好きな形にも変えられます。
再度は邪魔なときなどスナップで留める事も可能。

⇒THE NORTH FACE BRIMMER HAT ノース・フェイス ブリマーハットの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

CONVERSE コンバース ALL STAR OX

2013.05.13(20:00)
最近はニューバランス一筋だったけど、久々に浮気。
ニューバランスに飽きた訳じゃありません。
なんかシンプルなスニーカーが欲しくなって。

本当は、ナイキのスイートクラシックキャンバスが欲しかった。
白に赤く細めのラインが入っていて、
スウィッシュマークがほとんど目立たないやつ。
でももう売ってないんだよねー。
半端なサイズならあるみたいだけど。
だから諦めて、
原点とも言えるコンバースのオールスターOXを買ってしまいました。
CONVERSE コンバース ALL STAR OX

CONVERSE コンバース ALL STAR OX

オールスター買うのは高校生の時以来かな。
買ったのは完全な白の方じゃなく、生成りっぽい色の方(M9165)。
相変わらずゴム臭い。
ジャックパーセルも臭くて、
友達の車に乗ったら友達の彼女が臭い臭いって大騒ぎ。
でも足の臭いじゃないんだよ。
わかってもらえなかったけど。
だから、その彼女の靴にはコンバースのゴム臭い呪いをかけておいた(笑)

電車に乗っても下からゴム臭いのが上がってくる。
なんとかならないのかね。

昔履いてたのより大きめを選んだんだけど、
横幅が一回り大きくなったのか、
靴の作りが変わったのか、
それで正解だった。

⇒CONVERSE コンバース ALL STAR OXの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |