2013年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye スペリー トップサイダー マコ(04/14)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye スペリー トップサイダー マコ

2013.04.14(16:00)
読み返すと久しぶりにがやたら多いんですが、
これもまた久しぶりの購入となりました。

スニーカータイプのデッキシューズは、色々履いてますが、
革のは久しぶり。
最後に革のデッキシューズを履いたのが、20年位前だと思います。
誕生日に友達に買ってもらいました。

今回は、海でお手伝いがあり、必要に迫られてです。
激しく動きまわる事も無いので、
革のタイプのボートシューという括りからの選択です。
それと安かったので。
SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe
SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe
スペリー トップサイダー マコ 
正式な名前はこれで合ってるのかな?

SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe

SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye Canoe Moc Boat Shoe

⇒SPERRY TOP-SIDER Mako 2-Eye スペリー トップサイダー マコの続きを読む
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
