2011年10月

  1. ダナー フットベッド #5000FB(10/04)
  2. Danner Rain Forest Park ダナーレインフォレストパーク(10/02)


ダナー フットベッド #5000FB

2011.10.04(21:30)
ダナーで歩いてみました。
その前に紐の結び方は、アンダーラップから
よく締まるらしいオーバーラップに変えました。

ブーツは革がガチガチで癖の無い状態。
慣れないし、カクカクした歩きになってしまいます。
颯爽と歩けるのはいつ?

歩いていてやっぱり思ったんですが、
底のライニングが最初に痛みそう。
だからインソール買いました。
他のメーカーの物でもよかったけど、
合わなかった時の事を考えて純正です。
Danner FOOTBED ダナーフットベッド #5000FB Danner FOOTBED ダナーフットベッド #5000FB
ダナーフットベッド #5000FB
抗菌・消臭・吸湿性・通気性・衝撃吸収性・安全性
高機能インソールだそうです。

とりあえず、ソールが中でズレなきゃいいです。
Danner FOOTBED ダナーフットベッド #5000FB

Danner FOOTBED ダナーフットベッド #5000FB

実際の前後長はそれほど長くないんです。
足の横幅でかいんですよ。
だからUS9。
普通に履くとワイズに余裕があり、
小指の付け根近くにある骨があたって痛いなんて事はありません。


このインソールを入れてブーツを履いてみました。
靴下は普通の厚さでしたが一気にタイトになります。
指の付け根辺りの一番幅広い部分が締まりますね。
ライニングもこのソールも多少へたるでしょうから、
これ位が良いんでしょうけど、
その状態になるまでに何時間かかるのか気になります。
痛くなる事も考え、慣らし歩行を多めに取ることにします。

一気に涼しくなったし、暇な時はこれ履いて歩きます。

スポンサードリンク
抗菌消臭で蒸れにくい抜群の衝撃吸収人気爆発中♪快適インソール第10弾再入荷♪DANNER(ダナー...

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

Danner Rain Forest Park ダナーレインフォレストパーク

2011.10.02(14:41)
買うつもりなかったんだけど買っちゃいました。

前からそのうちダナーを1足っていう気持ちはありましたけど。

買うなら、レインフォレスト、デザートアケーディア、USAF
のどれか位には絞り込んでいましたから。
でも、ダナーのサイトで画像を見て想像して満足してたというか
させてたというか。
でもそこに
アウトレット品の自分のサイズが残っていたんでついついポチっと。

Danner Rain Forest Park
12240X NO GORE
US9 EE
Danner Rain Forest Park ダナーレインフォレストパーク

Danner Rain Forest Park ダナーレインフォレストパーク
ダナー全般に甲の立ち上がりがつま先寄りで高く、
もっさりした感じに見えるんですが、
これは比較的スマートに見える気がします。

⇒Danner Rain Forest Park ダナーレインフォレストパークの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |