2011年05月

  1. L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー(05/31)
  2. ダルチザンD1310を引っ張り出し(05/26)
  3. ZOZOTOWN チャリティーTシャツ(05/17)
  4. EIGHT-G(エイトジー) 28oz.夏眠させます(05/07)


L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー

2011.05.31(20:00)
海用の靴が無く、普段履きのニューバランスで誤魔化していましたが、
濡れると乾きが遅いし、
仕方ないので買うことに。

お小遣いに余裕があればトップサイダー等の
スニーカータイプでも買うところです。
予算はかなり少なめ、
もうなんでもいいやなんて思ってたところにコレを見つけました。
先に値段書いておきます。
¥4,900- 安い!
L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
全体がメッシュ。 
下の方にも穴が開いているのでたっぷり水をかぶっても抜けは良いと思われます。
L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
履き口?も薄い作りで、水遊び用のスニーカーと言って良いでしょう。
L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカー
細かい溝は真ん中辺りにしか入っていません。
ボート・ヨットのデッキ上で滑るか滑らないかは、
水はけの良さとソールの柔らかさにあると思っています。
触った感じでは普通の硬さかな?

⇒L.L.Bean バケーションランド・スポーツ・スニーカーの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダルチザンD1310を引っ張り出し

2011.05.26(20:00)
DenimeXXを洗濯したくなったので、ピンチヒッターダルチザンD1310
洗濯してしまっておいたけど、色落ちした部分がやや黄ばんでる?
写真ではわかりませんね。写りも悪いし。
20110526 ダルチザンD1310

20110526 ダルチザンD1310

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ZOZOTOWN チャリティーTシャツ

2011.05.17(19:41)
ZOZOTOWNにて東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクトとして
チャリティーTシャツの販売を知り、
3月16日に注文したTシャツが届きました。
ZOZOTOWNチャリティーTシャツ大人用
ZOZOTOWNチャリティーTシャツ大人用
直接の義捐金の他、こういう形での参加も良いと思います。
上手く表現できませんが、記念?おめでたい事っぽく感じてしまいますね。
日本が一つになった形の一例がこれです。

これは大人用。
背中側には協賛ブランド名が入っています。

そして子供用
こちらは、サイズの問題からだと思いますが、デザインが違います。
ZOZOTOWNチャリティーTシャツ子供用
ZOZOTOWNチャリティーTシャツ子供用

ボディーはプリントスターの物。
売価300円台なので、デザイン、プリント、梱包、運賃を引いても
少しは寄付できたんじゃないかと思っています。

※販売終了しています。

東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト ZOZOTOWNチャリティーTシャツ
の報告ページ


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

EIGHT-G(エイトジー) 28oz.夏眠させます

2011.05.07(16:41)
暖かい日が増え、
動きまわるとジーンズ内部が暑く感じる事が多くなってきてしまいました。
もう少し我慢しようかとも考えたんですが、
4月28日に洗ってしまいました。

穿きだして約2ヶ月(毎日はいてません)
ずっと涼しかったので汗もかかなかったからか、
自分にしては珍しく洗濯を我慢できていたと思います。

一応、写真は撮りましたが露出?が合っていないので、
生地が同じ色になっていません。

洗濯前から
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
うっすらとヒゲが

EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後

EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後

EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
線が交差する部分がうっすらと色落ち



⇒EIGHT-G(エイトジー) 28oz.夏眠させますの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |