2009年07月

  1. 更新さぼってます(07/10)


更新さぼってます

2009.07.10(19:30)
ずっと更新さぼっています。
アロハを含めた服は買っていません。

暑くて、そうそうジーンズ穿きませんし。
この分に関しても更新できません。

アメカジに飽きていません。
アロハも着てますよ。

ちょっとデジ一買ってしまったものですから。
お金がそちらに流れてます。

デジ一は意外とお金がかかります。
レンズとか買うとですけどね。

まだ初心者なので、
写真を撮れば撮るほど使ってみたいレンズが増えてしまいます。

なぜかわかりませんが、楽しいんです。

こりゃ、当分冷めないな。

ダルチD1310

ここ、更新さぼると、一番上に広告が出ちゃうんで、
時々、アメカジなどに関する写真でもUPしようかと思っています。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |