2009年04月

  1. トゥームーン半袖スウェットJF別注(04/14)
  2. 衣替えです。IRON HEART 634を洗濯(04/13)
  3. 夏に履きたいものは?(04/04)


トゥームーン半袖スウェットJF別注

2009.04.14(18:00)
同じ物はトゥームーンから販売されており、色も杢グレーの他にグリーンとパープルがありました。
 

なぜJF別注を買ったのかというと、左腕にプリントされたトゥームーンのロゴがあったからです。
基本は無地が好きなんですが、たまにはプリントやロゴのある物も欲しくなるじゃないですか。
でもなかなか気に入る物が見つかりません。
⇒トゥームーン半袖スウェットJF別注の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

衣替えです。IRON HEART 634を洗濯

2009.04.13(18:00)
今年の冬も時々お世話になっていた21oz.のIRON HEART 634ですが、そろそろ暑苦しくなってきたので洗濯ししまうことにしました。
IRON HEART 634
IRON HEART 634IRON HEART 634
IRON HEART 634IRON HEART 634

⇒衣替えです。IRON HEART 634を洗濯の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

夏に履きたいものは?

2009.04.04(00:12)
夏に履くものじゃなく、履きたいものです。

私はスニーカーメインで、海へ行く時だけビーチサンダルです。

久しぶりに革のデッキシューズが欲しくなってきました。

今までに革のデッキシューズ(プロケッズ×1、トップサイダー×2)、キャンバスのデッキシューズ(トップサイダー×2)を履きつぶし、今持っているのは、トップサイダーのスニーカータイプのデッキシューズ1足のみです。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |