2009年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サイドリバーのスプリングセールはじまる(03/05)
  3. SunSurf 2009 サンサーフの半袖でましたね(03/04)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイドリバーのスプリングセールはじまる

2009.03.05(19:00)
ウインターセールでは欲しかったアロハが安く出ており手に入れました。
今回も同じ物が出ていたんで、欲しいと思った方は急ぎましょう。
3月17日まで、在庫が無くなり次第終了との事です。

見たら品切れ多し。

http://www.sideriver.com/spl/SpringSale/
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

SunSurf 2009 サンサーフの半袖でましたね

2009.03.04(20:00)
ヒノヤからのメルマガでサンサーフ2009半袖の新作が出た事を知りました。
いつもの年より早くないですか?

HINOYA SUN SURF S/S HAWAIIAN SHIRT 2009

洋柄4種に和柄2種。

もしかしたらと思ってサンサーフのページに行ったら少しですが更新されてました。
生地の写真はありましたが、シャツの写真はCOMING SOON。
4月初旬の予定だそうです。

全体を見ないとなんとも言えませんが、色に惹かれたBON VOYAGEのPINKやCAPE JASMINEのBEIGE、KINGS MANTLEのBROWNやGREENなど。

去年、ハガキを送るのを忘れており、東洋からカタログが届かないので、お店でもらうしかありません。
カタログより早いであろう、サンサーフ公式サイトやネットショップの更新が楽しみです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
