2009年02月

  1. TWO MOON トゥームーン フランネルシャツ lot.720(02/15)
  2. FirstHandでKONA BAY2009年モデルの予約受付開始(02/14)
  3. サイドリバーのウインターセールで(02/09)


TWO MOON トゥームーン フランネルシャツ lot.720

2009.02.15(08:00)
トゥームーンが今頃ネルシャツ出してきました。
ウエアハウスもライトウエイトネルっていうのを出してますけど。
ブログを見ると第一弾のマイナーチェンジで、春色なんだそうです。

この季節はサンサーフの長袖アロハ購入の時期。
本来ならスルーするところでしたが、アロハの予算を回し買ってしまいました。

秋に出たのがレッド系とブルー系の2色。
その時はレッド系のネルシャツに興味があり買いそうになったんですが、ジェラードの赤を買っていたので我慢したんです。
その時も、柄より全体の色で一目惚れだったんですが、今回もシャツの色を見た瞬間欲しくなりました。
TWOMOON Flannel Shirt lot.720


⇒TWO MOON トゥームーン フランネルシャツ lot.720の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

FirstHandでKONA BAY2009年モデルの予約受付開始

2009.02.14(16:00)
ちょっとどころか、かなり出遅れでUP遅くなりました。
予約受付開始と他所の情報ばかりですが、一応はずせませんので。

ファーストハンドでコナベイの新作予約受付が始ってます。

デュークカハナモク復刻のパームツリー2色と富士山2色。とClassic Borderという渋~い柄2色。
パームツリーにも惹かれますが、クラシックボーダーに白いショートパンツを合わせたところを想像してたら、クラシックボーダーが欲しくなってしまいました。

パイナップルジュースは結局予約せず。
後悔するかな?

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

サイドリバーのウインターセールで

2009.02.09(18:00)
ライトニング等でおなじみ出版のサイトsideriverにて2/2よりウインターセールが始っています。


⇒サイドリバーのウインターセールでの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |