2009年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. FirstHandとWAKU WAKUでパイナップルジュース2009年モデルの予約受付開始(01/31)
  3. プラクティス・オブ・サイレンス(01/29)
  4. 福袋は買えず(01/15)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FirstHandとWAKU WAKUでパイナップルジュース2009年モデルの予約受付開始

2009.01.31(20:00)
ファーストハンドとWAKU WAKUにてパイナップルジュースの2009年モデルの予約受付が開始されました。
新作がパイナップル柄、サーフボード柄、ポストカード柄の3種と復活された景色の柄の1種。

個人的にはポストカードのイエローかグレー、サーフボードのホワイトベースの3つが好みです。
さぁどうしよう。

ファーストハンドでの受付終了は2/13

WAKU WAKUでの受付終了についてはサイトで確認して下さい。

納品は4月下旬~5月下旬との事です。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

プラクティス・オブ・サイレンス

2009.01.29(20:00)
【葬送】元ザ・テンプターズ・ドラマー 大口広司さん

1月25日に大口広司さんが亡くなられたとの事。
知ったのは数日過ぎてからです。

よく知っている訳でもなく、ザ・テンプターズ世代でもありません。

確か、「イン&ヤン」の別のブランド「インセンス」のデザイナーをしており(間違ってたらすみません)、その後タイトルにもあるプラクティス・オブ・サイレンスを立ち上げたと思います。

だから、私には、ドラマーや俳優の大口氏じゃなく、デザイナーの大口氏としてのイメージが強くあります。

⇒プラクティス・オブ・サイレンスの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

福袋は買えず

2009.01.15(20:00)
正月の話を今頃更新です。

アメカジとは全く違うスキャッティの福袋が面白そうだなと思っていたので、川崎ラゾーナへでも行ってみようと思っていたんですが、親戚が来ていたので外出できず断念。
今年の福袋はすべて見送りとなりました。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
