2008年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっぱり福袋ですか?(12/26)
  3. ダウンの生地の一部がボロボロに(12/24)
  4. (POPEYE) Oily Boy オイリーボーイ出てました(12/08)
  5. 久しぶりに更新です。何も無いのでD1310の様子などを(12/01)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり福袋ですか?

2008.12.26(21:49)
各社、各店、福袋の販売に力が入ってる時期ですね。
名前の通ったショップの福袋はすでに売り切れ続出の様です。

以前買った事のあるJamesFabledも販売が始まりました。
Cushman福袋1万3万の2種類とJFオリジナルが1万~10万4種類。

そうそう。
安価な福袋を販売する無印ですが、ネット販売分の抽選は終わってしまいました。
私ははずれてしまいました。
直接お店で買うしかないようです。

今年はあるシャツメーカーのを買おうかと考えてます。
手に入ったらUPする予定です。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダウンの生地の一部がボロボロに

2008.12.24(19:30)
寒さに耐えられなくなり、クリーニングしたダウン(ノースフェイスのマグマート)を引っ張り出して着たのが、今シーズン3回目。
脱いだダウンを良く見たら、腕の内側、袖口から15cm位ががボロボロになってました。
購入後、絶対に、転んだり、どこかにこすったりした事は一度もありません。
右腕の先だけナイロンのシェルが激しく擦られて毛羽立っています。
他にも同じ様な部分は無いかと探しましたが見つかりませんでした。

歩く際に振られた腕が身体側に擦れてそうなった?
左腕側はダメージを受けてる気配ないし。

春にクリーニングに出して受取った時点で、袋から出してチェックしておくんだったと後悔してます。
半年以上経過してるから、クレーム入れられないな。

出す前と出した後のチェック。
返ってきたら、ビニール袋から出すのは基本でしたね。
皆さんも気をつけて下さい。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

(POPEYE) Oily Boy オイリーボーイ出てました

2008.12.08(20:00)
12月上旬発売予定となっていたポパイのOilyBoy
発売をすっかり忘れてました。
友達に言われて慌てて本屋へ行きましたよ。


まだパラパラっとめくっただけですが、なんかワクワクしました。
表紙をめくると、POP*EYE。今回はカラーです。

昔よく登場した人も歳とりましたね。
表紙から中身まで懐かしさ満載です。
読むところも沢山あって、どこから読んでいいのか迷います。

気になるのは次号ですが、一番最後のページに『友よ春にまた会おう』となっていました。
また買うでしょう。

次は、昔の臭い紙で作って欲しいですね。
またあの臭いをかぎたくなってきました。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

久しぶりに更新です。何も無いのでD1310の様子などを

2008.12.01(21:47)
自分も含めて周りもバタバタしていたのと、特に書く事が無くて更新さぼってました。
その間、体重は3~4kg減り、ウエストも細くなり、33インチはゆるゆる(元々それほどきつくもなかったが)、32インチも緩くなってしまいました。
肩周りも細くなった様な気がします。
筋トレでもしなきゃいけないなぁ。

バタバタしてたので、軽いジョギングもずっと休みだったので、そろそろ復活しようかと検討中。
寒さとの戦いとなってしまい、年が明けて1月終わり頃からはスギ花粉の季節が始まるのでこのままゴールデンウィークまで休んでしまうかも。
また太り出すかな?
体型の維持が難しい歳なんです。

ここのブログの趣旨である服などの事も載せないといけないので、強引ですが、ダルチザンD1310の現在の様子でしめたいと思います。

⇒久しぶりに更新です。何も無いのでD1310の様子などをの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
