2008年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. KONA BAY 2008年モデル長袖アロハSHELL 届きました(10/28)
  3. CHESWICK チェスウィック ジップアップスタンドリブスウェット(10/10)
  4. 12月上旬 40~50代向けPOPEYE創刊(10/07)
  5. CUNEジ-パン、2008秋冬モデルの入荷予定(10/02)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

KONA BAY 2008年モデル長袖アロハSHELL 届きました

2008.10.28(12:00)
最近、自分の周りは暗いニュースばかり、それにバタバタして更新していませんでした。
この先もなかなか更新できないと思いますが、9月初めに予約を受付けていたコナベイの2008年モデル長袖アロハがFIRSTHANDより届きました。
KONA BAY SHELL LS

DEKE KAHANAMOKUのSHELLは、某T社のSからも出てました。
コナベイのものは、オリジナルの配色である茶ベースに白のシェルではなく、コナベイオリジナルとして茶ベースに紫のシェルで、かなり渋い配色です。
悪い意味ではなく嬉しくなる色でした。
作りもしっかりしており、満足度の高いアロハです。
KONA BAY SHELL LS


FIRSTHANDで、予約分以外が少量入荷したようです。
Montgomery Clift Modelもありました。
無くなる前に急げ!


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

CHESWICK チェスウィック ジップアップスタンドリブスウェット

2008.10.10(23:00)
昔からの事なんですが、春や秋に着る物が少なく、いつも困っていました。
スウェットパーカーは外出できる状態じゃなくなってるし、また新たに買うにもなかなか気に入った物が見つからないし。

色々と見てたらチェスウィックブランドで販売されているジップアップスウェットでもジャージっぽくなく、短いスタンドカラーでもないリブカラーの物を発見。
CHESWICKジップアップスタンドリブスウェット
CHESWICKジップアップスタンドリブスウェット


⇒CHESWICK チェスウィック ジップアップスタンドリブスウェットの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

12月上旬 40~50代向けPOPEYE創刊

2008.10.07(22:10)
自分には嬉しいニュースです。

オヤジ版「ポパイ」年内めど創刊 雑誌不況に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000010-san-ent

昔、POPEYEを読んでいた世代向けに創刊されるそうだ。
名前は「POPEYE OilyBoy(ポパイ・オイリーボーイ)」(A4変型判)。
オヤジが脂ぎってるからかと思ったら違ってました。
その辺りは上記リンク先の記事に出ているので読んで下さい。

当時の編集者達が参加するそうで、木滑氏、石川氏辺りが編集長だった当時の雰囲気も思いっきり出してくれるんじゃないかと期待しています。
私は買います。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

CUNEジ-パン、2008秋冬モデルの入荷予定

2008.10.02(22:41)
HOMESでは10/4の入荷予定だそうです。

それだけなんですけど、CUNEで検索してくる人が多いので。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
