2008年07月

  1. 今回は安いポロシャツを チャンピオン ボーダーポロ(07/29)
  2. 他人からしたらどうでもいい近況など(07/18)
  3. FirstHandもセール(07/01)


今回は安いポロシャツを チャンピオン ボーダーポロ

2008.07.29(21:30)
今年はポロシャツを着る機会が多く、無難な白一色のポロシャツをやたら着ていたんですが、そのせいか、気づかないうちに裾のスリット部分が破けていたり、解れてました。

破けや解れは修理可能なのですが、15年以上前の物あり、年を重ねた変化はジーンズとは違い、全体がやつれ気味です。
洗濯で衣類が絡み伸びたのか、裾が伸びているのもあります。
自分としてはこれはこれでありかなと思っております。

ただ、だらしなさも醸し出していたのが多いので、とりあえず急ぎで安めのポロシャツでもと思い、これを買ってみました。

⇒今回は安いポロシャツを チャンピオン ボーダーポロの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

他人からしたらどうでもいい近況など

2008.07.18(22:48)
久しぶりの更新です。
このブログはアフィリエイトの勉強の為と自分の記録などの理由がありやっていますが、どうしても気持ちに波があり、休みがちになってます。ネタが無いっていうのもありますが。


変化の無い単調な生活になっているので、休みは街へ出たり動かなきゃいけませんね。
ダルチザンの東京店は未だに行ってないのと、ユニフォームサーカスビームスにも用事があるので原宿巡りなんて思っていましたが、暑さに弱くなってしまったので涼しくなってからと気持ちが逃げてしまってます。


暑い中、ジーンズを穿いていらっしゃる方、特に高オンスの方、お疲れ様です。
ちょっと前になりますが、根性無しの為、短パンを穿いてしまいました。
一度穿いてしまうと、エアコンがガンガン効いた部屋じゃないとジーンズには戻れません。


アロハシャツ着てますよ。
猛暑日になったらアロハじゃなく、Tシャツになってしまう事が多いので、今のうちにどんどん着ておかないと。
だから、土日、出入りが多い時など、午前と午後違うアロハを着たりしています。
⇒他人からしたらどうでもいい近況などの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

FirstHandもセール

2008.07.01(00:00)
色々なところでセールが始まったようですね。
FirstHandでもセールが始まりました。
第一弾はイオラニとカラカウア。
欲しかった柄は売り切れでした。
欲しい柄のシャツが残っていたらラッキーです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |