2008年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. GAINのアップルマンゴータンゴに手を出してしまいました(05/30)
  3. MAUISHIRTS.comからアロハが届くが・・・(05/19)
  4. FirstHand からPineappleJuice Anthurium長袖が届く(05/17)
  5. 引き出し奥よりLEMANIA Elvstrom(レマニア エルブストローム)(05/16)
  6. 本を見てSunSurfのシアサッカーのアロハを買いました(05/14)
  7. MAUISHIRTS.comでの注文~返事(05/10)
  8. 続・アメリカのサイトでアロハ注文の件~問い合わせ(05/10)
  9. アロハ日和~小ネタ(05/06)
  10. またアメリカのサイトでアロハを注文したが(05/03)
  11. ebayでアロハを物色(05/02)
  12. Kona Bay 2008 Frank Sinatra Model 着ましたよ(05/02)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GAINのアップルマンゴータンゴに手を出してしまいました

2008.05.30(23:52)
GAIN

Ultra GAIN Joyful Expressions Apple Mango Tango

新パッケージの2倍濃縮タイプウルトラゲイン2倍濃縮(アップルマンゴタンゴ)150oz 洗濯用洗剤...

昔、元気が出るテレビでやっていた、湘南マタンゴ娘を思い出します。
そのマタンゴはマンゴーとタンゴから作った言葉らしいですけどね。

意外とファンが多いというこの洗剤。
前から興味はあったんですが、蛍光剤入りという事で手を出しませんでした。
でもたまらなく匂いを嗅いでみたくなりまして。
下着類やアロハ以外のシャツならいいだろうと思い、周りに使ってる人はいなかったので、買ってしまいました。
GAIN

⇒GAINのアップルマンゴータンゴに手を出してしまいましたの続きを読む
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

MAUISHIRTS.comからアロハが届くが・・・

2008.05.19(21:44)
月曜日に発送の連絡を貰い、到着は土曜日でした。
MAUISHIRTSの対応は全く問題ありません。
海外通販で服などを買うと普通ビニール袋に入ってる状態が多いのですが、MAUISHIRTS.comは薄い白い紙(薄葉紙)で丁寧に包まれていました。
⇒MAUISHIRTS.comからアロハが届くが・・・の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

FirstHand からPineappleJuice Anthurium長袖が届く

2008.05.17(14:15)
正確には少し前になりますが、ファーストハンドで予約していたパイナップルジュースの長袖が届きました。
Pineapple Juice Anthrium LS
クリックしても拡大しません。大きい画像は一番下のこちらをクリックです。


柄はアンスリウムの白。
なかなか綺麗です。
サイズもアジアサイズの様で問題無く、ぴったりです。
生地も以前購入したウクレレレイより厚く感じます。

⇒FirstHand からPineappleJuice Anthurium長袖が届くの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

引き出し奥よりLEMANIA Elvstrom(レマニア エルブストローム)

2008.05.16(18:00)
普段使っていない引き出し奥からこんな腕時計が出てきました。
アロハばかりなので、気分転換に。
LEMANIA Elvstrom

今まで腕時計の事取り上げてませんでした。
最近は携帯の時計があり、腕時計をすることがほとんど無くなってしまったからです。
それに、腕時計への興味やこだわりも20年位前に冷めてしまったからかもしれません。
今でも、お金にすごく余裕があれば使ってみたい時計があるんですけどね。
⇒引き出し奥よりLEMANIA Elvstrom(レマニア エルブストローム)の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

本を見てSunSurfのシアサッカーのアロハを買いました

2008.05.14(18:00)
先日紹介した、ライトニング別冊の『ハワイアンシャツコンプリートブック(2008 summer edi)』を見て、すぐにこれを買ってしまいました。

SunSurf MACINTOSH MENU

⇒本を見てSunSurfのシアサッカーのアロハを買いましたの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

MAUISHIRTS.comでの注文~返事

2008.05.10(10:35)
朝、メールを受信してみたら、mauishirts.comからメールが届いてました。
早いな。
色の変更が受付けられており、月曜日発送の様です。
とりあえず一安心。

Mahalo

⇒MAUISHIRTS.comでの注文~返事の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

続・アメリカのサイトでアロハ注文の件~問い合わせ

2008.05.10(00:06)
注文した先はMAUISHIRTS.com
知ってる人もそこそこいるはず。
YAHOO! SHOPPINGでは、レビューが5つ星のExcellentなので、全く問題無いサイトだろう。
なのに受注メールが届かない。
こちら側の問題の可能性がかなりあるなとは思っていましたよ。

仕方無いから問い合わせのメールを送る事にしました。
英語が苦手な私は、例文をネットで検索。
その問い合わせの文章にオーダーNo.と一応注文した商品名・色・サイズを記入し送信。
注意書きには、沢山のメールが届くから1~2日かかるみたいな事が書いてあったので、またのんびり待つ事にしよう。

と一旦忘れる事にしようと思っていたら
⇒続・アメリカのサイトでアロハ注文の件~問い合わせの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

アロハ日和~小ネタ

2008.05.06(20:42)
毎年この時期から半袖アロハを着始めます。
去年もアロハ日和とか書いてますね。
先日KONA BAYの新作を着たのが今シーズン最初の半袖アロハでした。
今日は風は強かったんですが、気温もそこそこ高く、しかも湿度が低いという絶好のアロハ日和。
(テレビで聞きましたが、東京の今日の最低湿度は10%だったそうです。)
私はパイナップルジュースのバードオブパラダイスを着てちょっと出掛けました。
PINEAPPLE JUICE BIRD OF PARADISE

盛夏ならアロハ着てる人を見つけるのは簡単なんですが、1人もいませんでした。
渋谷とか横浜に出ればいたんでしょうね。
⇒アロハ日和~小ネタの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

またアメリカのサイトでアロハを注文したが

2008.05.03(22:51)
金は無い。これ本当。
なのにアメリカのアロハシャツを販売しているサイトを見ていてポチっと注文してしまいました。
今回は今まで利用した事の無いサイトです。

今回の注文がちゃんと受付られているのかちと不安です。
普通は注文した後、自動返信の確認メールがあるんだろうけど、来ない。
メールは無いのか?

土日は休みみたいなので、来週早々にメールが届くか、普通に処理されているのであれば、UPSを指定したので、今月半ばには品物が届くはず。多分。
変化があったらまた書きます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ebayでアロハを物色

2008.05.02(22:28)
暇だったので、ebayでアロハシャツを見てました。

たどる順番は
www.ebay.com > Categories within Clothing, Shoes & Accessories > Men's Clothing > Shirts
そして
上の方にある検索窓に『aloha』と入力し検索。
835アイテムがヒット。(5/2に検索)
今度は『hawaiian』と入力し検索。
4635アイテムがヒット。(同じく5/2に検索)
Tシャツなんかも入ってくるので、そのアイテム数の8割位ですかね。
⇒ebayでアロハを物色の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

Kona Bay 2008 Frank Sinatra Model 着ましたよ

2008.05.02(00:36)
KONA BAY 2008 RANK SINATRA MODEL

FirstHandで予約しそびれ、仕方無いので通常販売で品物があれば買おうと思っていたところに、BEAT STYLEで予約受付の文字を発見し、カードも使えるしポイントも少しだけどつくからと思いすぐに予約。
それから1ヶ月半位、半袖だったので、のんびり待っていたら4月末に届きました。
⇒Kona Bay 2008 Frank Sinatra Model 着ましたよの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
