2008年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アロハ・デザイン展行ってきました(04/29)
  3. 実家発掘シリーズ ラングラーのポスター?(04/28)
  4. Denime×NewBalance コラボモデルCM576WBが届きました(04/25)
  5. フルネルソンが新店舗オープンするそうで(04/22)
  6. new balance CM576の発売日(04/14)
  7. アロハ・デザイン展があるそうなので行こうと思います(04/06)
  8. ダルチザン2008のアロハが販売されましたね(04/04)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アロハ・デザイン展行ってきました

2008.04.29(10:13)
aloha-design

みなとみらい線日本大通り駅3番出口を出て右に、すぐの大通りを左に。
右手にシルクセンターがあります。
シルク博物館はシルクセンターを入って正面の階段で2階へ行けばいいのですが、中2階もあるので間違わない様に。

受付のおばちゃんに、ダメもとで写真を撮ってもいいか聞いたんですが、やはりダメでした。

招待券は誰からも貰っておりませんので、ちゃんと700円払いましたよ。
行く前にも気づいていましたが、ヤフーオークションでも件数は少ないのですが、激安で出品~落札されていますのでチェックした方がいいかもしれませんね。
⇒アロハ・デザイン展行ってきましたの続きを読む
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

実家発掘シリーズ ラングラーのポスター?

2008.04.28(22:22)
ちょっと必要な物があり、実家に帰り押入れを漁る。
色々な箱がぎっちり詰まっており、奥にある箱を出すのも一苦労。
結局押し入れには無く、表に出したプラスチックのロッカーの様なところを開けたらこれが出てきた。
⇒実家発掘シリーズ ラングラーのポスター?の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

Denime×NewBalance コラボモデルCM576WBが届きました

2008.04.25(19:00)
NewBalance-Denime CM576 WB NewBalance-Denime CM576 WB

ドゥニームとニューバランスのコラボモデルCM576WBが、先日連絡のあった26日より早く届きました。
クロネコヤマトの茶色っぽい紙袋の中に靴の箱がそのまま突っ込んであったので、受取った時にはヤマトの袋は破け、箱が少し潰れ箱の中の一部も千切れていました。
元々入ってた箱はとっておきたいし、保管の時に積む為、潰れていると強度が無くなりますます潰れるって悪循環に陥る可能性も。
キャラメル包装の様に、外の袋をきっちりと折りたたんだ方が良かったんじゃないかと思います。
ま、小さい事ですね。忘れる事にします。

同時に予約を受付ていた、ネイビーのアッパーにホワイトのソールのデッキシューズモデルも非常に興味あります。
買った方で写真がUPされていればリンクしようと思っております。

何度も何度も書きますが、アロハ・ジーンズ・スニーカー・・・好きですが、詳しくありません。
写真だけ載せておきます。
⇒Denime×NewBalance コラボモデルCM576WBが届きましたの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

フルネルソンが新店舗オープンするそうで

2008.04.22(22:46)
大井町線旗の台駅近くのフルネルソンに3店舗目がオープンだそうで、ハガキがきてました。
4月25日オープン
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜
住所 目黒区中目黒2-8-22
店名 GREAT FULLNELSON

場所は中目黒駅から目黒通り方向左側。
ポルシェセンター目黒の手前だそうです。
目黒署まで行くと行き過ぎ。

久しぶりにフルネルソンのサイト見たら、シューカット出してました。
ちょっと興味あり。
フルネルソンハーフ

⇒フルネルソンが新店舗オープンするそうでの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

new balance CM576の発売日

2008.04.14(20:00)
先日予約した、ドゥニーム20周年記念のニューバランスコラボレートモデルCM576。
DENIMEより発売決定のメールが届いてました。
2008年4月26日だそうです。
到着はその前後でしょうか。
⇒new balance CM576の発売日の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

アロハ・デザイン展があるそうなので行こうと思います

2008.04.06(22:44)
シルク博物館にてアロハ・デザイン展が開催されるそうです。
アロハが好きなのに、ヴィンテージを見た事が無いんです。
なるべく行く様にしたいと思っております。

協力 東洋エンタープライズとなっていたので、ハワイアンシャツスタイルブックに出ていたシャツを見る事ができそうです。


日  2008年4月18日~5月25日(休館日あり)
時間 午前9時~午後4時30分(入館は午後4時まで)
場所 横浜 シルク博物館
詳しくはシルク博物館 アロハ・デザイン展告知ページにて
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダルチザン2008のアロハが販売されましたね

2008.04.04(22:18)
まだ先になるだろうと思っていたダルチザンのアロハ販売。
wakuwakuのメルマガが届き、読むと入荷の告知でした。
James Fabledでも一部が新商品で紹介されてます。

去年の今頃の記事を読むと、3月には買い、4月には着てますね。
でもまだ買いません。
多分、ネットで買うので、何店舗か実寸を見てからにします。
毎年微妙に大きさ変わってますから。
それとお金が・・・
服以外の事でかなり使ってしまったので。

この機会に、結局まだ行ってない東京店へ買いに行こうか考えてます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
