2008年03月

  1. SunSurf2008のカタログ到着。本家サイトでも更新されてます。(03/18)
  2. ダルチザンD1310洗いました。と言っても、あれからすでに数回(03/18)
  3. そういえば、マウナケアギャラリーズ舞浜行ったんだっけ(03/17)
  4. SunSurf2008未発売の予約受付てました(03/17)
  5. ダルチザン東京店の場所とオープン記念Jeans&T-Shirtが発表されました。(03/14)
  6. FIRSTHANDでAvanti予約受付中、THE REAL JEANS BOOK発売中(03/07)
  7. CUNE G PAN REVERSE キューン リバース 糊を落としてみました(03/07)
  8. ダルチザンから2008ポロシャツ発売中。でも(03/04)
  9. SunSurf サンサーフ2008半袖アロハが発売され始めました(03/03)
  10. ドゥニーム20周年記念のニューバランスコラボレートモデルCM576を(03/01)


SunSurf2008のカタログ到着。本家サイトでも更新されてます。

2008.03.18(18:00)
ヒノヤよりサンサーフのカタログが届いてました。
見て、何を買おうか考えてるだけで楽しめます。
欲しいのが沢山ありすぎて困った。

一方、東洋エンタープライズのサンサーフのページが更新されていました。
カタログをお持ちでない方は、ネットで要チェックです。
 SunSurf http://www.sunsurf.jp/
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダルチザンD1310洗いました。と言っても、あれからすでに数回

2008.03.18(12:00)
ちょっと前になりますが、今穿いているダルチザンD1310を洗いました。
洗濯日和だったもんで。
⇒ダルチザンD1310洗いました。と言っても、あれからすでに数回の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

そういえば、マウナケアギャラリーズ舞浜行ったんだっけ

2008.03.17(23:30)
ネズミーランドへ入った翌日、昼食をアンバサダーホテルのシェフミッキーでとる事になっていたので、イクスピアリは隣だし。
食事が終わったらほんの少し時間を貰い、マウナケアギャラリーズへ行ってみる事に。
⇒そういえば、マウナケアギャラリーズ舞浜行ったんだっけの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

SunSurf2008未発売の予約受付てました

2008.03.17(00:47)
サンサーフ2008でまだ発売されていないKEONI OF HAWAIIやSPECIAL EDITION等の予約を受付けてました。

HINOYA  SUN SURF ALOHA SHIRT COLLECTION 2008 予約受付中!


TAKE OFF 予約受付中



スペシャルエディションのバックパネルのSS34174 THE HULA QUEENいいなあ。
他にも欲しいものが・・・
さあどうやってお金を作ろうか。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダルチザン東京店の場所とオープン記念Jeans&T-Shirtが発表されました。

2008.03.14(22:13)
ダルチザンのサイトに東京店3/20オープンと地図が出ていました。
人材募集が出ていましたから、住所についてはわかっていましたが、オープン記念に何が出るのかとても気になっていました。
⇒ダルチザン東京店の場所とオープン記念Jeans&T-Shirtが発表されました。の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

FIRSTHANDでAvanti予約受付中、THE REAL JEANS BOOK発売中

2008.03.07(19:00)
FIRSTHANDにてAvanti新作の予約を受付ています。
3月13日までの受付で、納期は3月下旬との事。
好みの柄が5着ほどあるんですが、予算が。

アバンティはシルクだからいいんでしょうが、時々レーヨンの方が気楽に扱えるんで、レーヨンだったらなんて思う事あります。


WAKUWAKUでは、ちょっと情報が古くなってしまいますが、SURF RIDERの長袖が入荷してました。
前回入荷したモンステラのベージュ長袖がよかったんですが、買いそびれました。
⇒FIRSTHANDでAvanti予約受付中、THE REAL JEANS BOOK発売中の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

CUNE G PAN REVERSE キューン リバース 糊を落としてみました

2008.03.07(18:00)
去年の12月に勢いで注文してしまったCUNEのG PAN。
5匹のうさぎ、パッチ、うさぎの刻印?の入ったリベットがすべて逆さになっているリバースです。
CUNE G PAN REVERSE

⇒CUNE G PAN REVERSE キューン リバース 糊を落としてみましたの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダルチザンから2008ポロシャツ発売中。でも

2008.03.04(16:00)
ダルチザンから2008年のポロシャツ発売中なんですが、残念な事に去年と同じく小さくできている様です。
アロハシャツだと、同じ表示サイズで同じ素材でも毎年微妙にサイズが違ったりするので、今年のポロシャツの実寸が大きくなっているorLLもあれば買おうと思っていました。

⇒ダルチザンから2008ポロシャツ発売中。でもの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

SunSurf サンサーフ2008半袖アロハが発売され始めました

2008.03.03(16:00)
サンサーフから2008モデルの半袖が発売され始めました。
半袖が発売されるのってこんなに早かったっけ?
購入計画を立てるのには良いのですが、世の中は3月と言ってもまだ半分冬ですよ。
暑い時だけアロハを着る人達はまだ飛びつかないかもしれません。

今回発売された5種ですが、自分が買うとしたら長袖で買ったばかりのPA'U RIDERでしょうか。
同じ柄はつまらないかな、じゃ色を変えれば、でもグリーンが一番綺麗だと思う・・・などと考えるのが楽しいのですよ。
⇒SunSurf サンサーフ2008半袖アロハが発売され始めましたの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ドゥニーム20周年記念のニューバランスコラボレートモデルCM576を

2008.03.01(22:49)
ドゥニーム20周年記念ジーンズは買うのを断念しましたが、ドゥニームと同じく20周年を迎えるニューバランスの576とのコラボレートモデルが発売されるので予約してしまいました。

【予約商品:4月下旬入荷予定】20周年記念コラボ!!Denime×new balance!!new balance CM576(オ...

⇒ドゥニーム20周年記念のニューバランスコラボレートモデルCM576をの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |