2008年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ドゥニーム20周年モデルは悩んだ末断念(02/28)
  3. CUNEのG・PAN 2008年モデル入荷です(02/23)
  4. BEAT STYLEにてKONA BAY 2008年モデル予約受付中(02/21)
  5. 春用にSunSurf長袖アロハPA'U RIDER購入(02/18)
  6. NIKE STARWOOD JANE PRO ナイキ スターウッド ジェーン バレンタインモデル(02/14)
  7. New Balance ニューバランス M1450 BC を購入(02/13)
  8. 洗剤はリキッドトップに。つまらなすぎる選択。(02/10)
  9. こんなサイト見つけました(02/09)
  10. ダルチザンに待望の東京直営店が(02/05)
  11. 小ネタ WAKUWAKUにてAKIMI DESIGNS長袖入荷、パタゴニア直営店セール・・・(02/02)
  12. LIFE(02/01)



--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドゥニーム20周年モデルは悩んだ末断念

2008.02.28(15:00)
ドゥニーム20周年モデルが大好評だそうで、追加生産があるとか。
下北ベアーズにて予約を受付てました。
4月下旬~5月上旬の入荷だそうです。
⇒ドゥニーム20周年モデルは悩んだ末断念の続きを読む
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

CUNEのG・PAN 2008年モデル入荷です

2008.02.23(15:57)

HOMES
にCUNEのジーパン2008年モデルが入荷しました。
予約しなかったor予約するのを忘れてた一部のマニア?はすぐ注文ですよ。

以前購入した時は表示サイズ32inch。
表示サイズより実寸の方が大きかったので、去年予約を受付た時サイズを下げ30inchにしてみました。
洗濯後のサイズがどうなるか、ちょっと心配です。
予定では今日届く事になっています。
同時に注文したショーツ(短パン)は後日入荷だそうです。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

BEAT STYLEにてKONA BAY 2008年モデル予約受付中

2008.02.21(22:26)
以前、FIRSTHANDにて受付けていたコナベイの2008年モデルですが、うっかり注文を忘れ締め切りを過ぎてしまい、予約分以外に余って流通したら買おうと思っていました。
欲しい柄が流通しない可能性もあるので、一旦忘れる事に。
そこへBEAT STYLEでの今回の予約受付。
すぐに予約入れました。
⇒BEAT STYLEにてKONA BAY 2008年モデル予約受付中の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

春用にSunSurf長袖アロハPA'U RIDER購入

2008.02.18(17:00)
少し前に新作が発表されたサンサーフの長袖アロハ。
紹介した時に書いた通り、気になっていた柄が2種類。
「PA'U RIDER」と「GEOMETRICAL LEI BORDER」どうするか考えてました。
⇒春用にSunSurf長袖アロハPA'U RIDER購入の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

NIKE STARWOOD JANE PRO ナイキ スターウッド ジェーン バレンタインモデル

2008.02.14(16:00)
自分のじゃないんですけど。
バレンタインデーという事で。
子供用です。
⇒NIKE STARWOOD JANE PRO ナイキ スターウッド ジェーン バレンタインモデルの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

New Balance ニューバランス M1450 BC を購入

2008.02.13(22:38)
最近はずっとニューバランスばかり。
一度履いてしまうと他には変えられません。
ただ、時々違うカラーの物を履きたくなります。
おでこ靴の様なややつま先にボリュームがある為か、人気薄で、最近売価が落ちてきたM1450を買ってしまいました。
⇒New Balance ニューバランス M1450 BC を購入の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

洗剤はリキッドトップに。つまらなすぎる選択。

2008.02.10(23:44)
液体アタックがなくなるので、代わりの洗剤を探してみたんですが、やはりこれしかないでしょう。
ライオンのリキッドトップ 1.1kgです。
切り替える人を当て込んでか、ドラッグストアで安くなってました。
まあ、平凡すぎる選択ですが、自分のだけ洗う訳じゃないので、半分仕方なくです。

白さよみがえる!リキッドトップ本体1.1kg

液体部屋干しトップ 820mlも使用量の目安が同じみたいなので、使い切ったら中身だけチェンジも可能ですね。
⇒洗剤はリキッドトップに。つまらなすぎる選択。の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

こんなサイト見つけました

2008.02.09(18:00)
了解無く勝手に紹介します。
Superdenimというイギリスのネットショップなんですが、ダルチザンも扱ってました。

ダルチザンのSD-101が£195.00!!日本円で約4万円。間違ってませんよね?
日本と同じ価格の半額でも買う人いるんでしょうか。

そこで売ってたSwedish denim brandのDenim Demon面白そうです。
ブログ→ Denim Demon Jeans
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダルチザンに待望の東京直営店が

2008.02.05(18:00)
ダルチザンファンならだいぶ前からご存知のことと思いますが、東京直営店ができるそうです。
そのショップの販売員を公式サイトにて募集しています。
東京近郊のダルチザンファンが待ち望んでいた直営店ですよ。
人材募集の記事は、3月20日オープン予定となっていました。
⇒ダルチザンに待望の東京直営店がの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

小ネタ WAKUWAKUにてAKIMI DESIGNS長袖入荷、パタゴニア直営店セール・・・

2008.02.02(23:11)
WAKUWAKUにてAKIMI DESIGNS長袖新作が入荷しました。
今回は以前販売されたソファーやカーテンなどに使われるらしい『バーククロス』ではなく、『コットンドビー』というドビー織りの生地の様です。フランネルに負けず暖かそうです。当然レーヨンより暖かいでしょう。今の季節にあると嬉しい1枚です。
AKIMIの長袖、1枚欲しいんですけど、あまりお金が無いので手が出せそうにありません。
お金がある時は売り切れてるんですよね。

⇒小ネタ WAKUWAKUにてAKIMI DESIGNS長袖入荷、パタゴニア直営店セール・・・の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

LIFE

2008.02.01(23:58)


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!





いまごろこんなことやってみました。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |
