2008年01月

  1. WAKU WAKUでもPINEAPPLE JUICE 2008年モデル予約受付中(01/29)
  2. 液体アタック生産終了(01/24)
  3. ミズノ ブレスサーモ ウール ソックスは暖かかい。(01/23)
  4. FIRSTHANDにてPINEAPPLE JUICE 2008年モデル予約受付開始(01/22)
  5. サンサーフよりレーヨン長袖アロハが出ました(01/21)
  6. 今頃 ドマル ジーンズファッション(01/21)
  7. KONA BAYの予約・・・(01/21)
  8. じじいの寒さ対策 Hanes ヘインズComfortWarmとサーマル(01/13)
  9. FIRSTHANDにてKONA BAY 2008年モデル予約受付開始(01/11)
  10. JF福袋の中身(詳細・写真ありません)(01/03)


WAKU WAKUでもPINEAPPLE JUICE 2008年モデル予約受付中

2008.01.29(16:00)
WAKU WAKUでもPINEAPPLE JUICE 2008年モデルの予約受付中です。
が、第一次締め切りが明日1月30日。
こちらはやや種類が少なく、
Ukulele Lei 5色、Pineapple 5色、Bird of Paradise 3色、Flying Fish 2色。
それぞれ、メンズ半袖、メンズ長袖の2タイプ。
納品は平成19年4月下旬~5月上旬。これは同じです。

値段は一緒なんですが、WAKU WAKUはクレジットカードが使えるので、バードオブパラダイスの長袖予約してしまいました。
パイナップルジュースの長袖はレアだとか書かれているので、もう一着注文しそうに。
今持っているパイナップルジュースの長袖はベージュベースのウクレレレイ。
別の色もポチっといっちゃいますか。
サンサーフ長袖の事も頭に入れておかなければならないので、予算もあまり無く迷っています。

WAKU WAKU

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

液体アタック生産終了

2008.01.24(16:00)
グリーンの容器の液体アタックは2008年1月をもって終了だそうです。
どうりでドラッグストアへ行ってもいつもの場所に無い訳だ。

⇒液体アタック生産終了の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ミズノ ブレスサーモ ウール ソックスは暖かかい。

2008.01.23(18:00)
普段、靴下はどういう理由で選んでいるでしょうか。
私の場合、色や柄だけで選んであまり気にしない事が多かったです。
特にカジュアル用については、安くて丈夫という理由だけでよくユニクロを利用してました。

この時期、足の冷えも感じており、なぜ中高年は股引を穿く人が多いのか昔から疑問でしたが、なんとなくわかる年頃になってしまいました。
自分では筋肉量が減った、血行が悪い等のせいだと思っておりますが、実際はなぜなんでしょうね。
⇒ミズノ ブレスサーモ ウール ソックスは暖かかい。の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

FIRSTHANDにてPINEAPPLE JUICE 2008年モデル予約受付開始

2008.01.22(23:22)
コナベイの予約受付が終了したかと思ったら、今度はPINEAPPLE JUICE 2008年モデルの番です。
Ukulele Lei 5色、Pineapple Juice 5色、Bird of Paradise 4色、Anthurium 3色、Flying Fish 3色、Angel Fish、その他和柄がBamboo、Tsuru、Tiger Dragon
それぞれ、メンズ半袖、メンズ長袖、レディス半袖の3タイプ。

すべて過去に販売されていたものだと思います。
生産終了等で手に入りにくかったものもあり、またまたすべて注文する訳には行かないので、悩みそうです。
納期がかなり先のゴールデンウィーク前後との事なので、長袖が注文しづらくもあります。
Bird of Paradiseの長袖とAnthurium、Ukulele Lei、Bird of Paradiseのいずれか半袖を注文したいと考えているところです。

メンズ、レディス、長袖、半袖、サイズにより締め切りが違いますが2月3日まで予約受付と思っていた方がいいでしょう。納品は平成19年4月下旬~5月上旬だそうです。
興味のある方はFIRST HANDへ。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

サンサーフよりレーヨン長袖アロハが出ました

2008.01.21(23:53)
毎年、今頃になるとレーヨンの長袖アロハの新作が出ます。
今年もその時期がやってきました。
とりあえず確認できたのは、「WHITE GINGER」「PINEAPPLE」の2種。
今年は何種類出るんでしょう。

どこかのお店で聞いてこようかと公式サイトでお店を見ていたら、横浜にあるマウナケアギャラリーズに舞浜店がある事を知り、丁度来月TDLへ行かなくてはいけないので、時間をつくって覗いてこようと思っています。

サンサーフの長袖新作が追加されました。 ⇒サンサーフよりレーヨン長袖アロハが出ましたの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

今頃 ドマル ジーンズファッション

2008.01.21(22:19)
今頃なんですが、ドイツ、ドマル社のジーンズファッションという洗剤を買ってみました。
衣類の色を鮮明に保つとの事だったので。
弱アルカリ性という事だけ確認し。
深く考えずに。


⇒今頃 ドマル ジーンズファッションの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

KONA BAYの予約・・・

2008.01.21(22:16)
すっかり忘れてた。
通常販売まで待ちます。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

じじいの寒さ対策 Hanes ヘインズComfortWarmとサーマル

2008.01.13(18:00)
外出用の寒さ対策、特に冬のネズミーランド等の行楽地用として買ってみました。
トップはダウンとか着れば、中に長袖アロハだけでも暖かすぎるので必要ないんですけどね。
どちらかといえば、暖かいタイツ買った方がいいんですが。
ただ、上着を脱ぐ状況になった時、寒いんですよ。
そういう状況になった時、悲しいことに我慢できる歳ではなくなってきてしまいました。
⇒じじいの寒さ対策 Hanes ヘインズComfortWarmとサーマルの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

FIRSTHANDにてKONA BAY 2008年モデル予約受付開始

2008.01.11(23:33)
KONA BAY 2008年モデルがやっと発表されました。
洋柄がモンステラリーフがボーダーに組まれたMONTGOMERY ClLIFT Model、FRANK SINATRA Model、SunSurfでもDEKES SHELLとして復刻されたSHELLの3種。

和柄がKILOHANA社製の復刻BEARの1種。

本当は全種、色違いもすべて手に入れたいところなんですが、そんなにお金が無いので、Frank Sinatra Modelあたりを予約してみようかと考えているところです。
ツキノワグマをモチーフにしたBEARもいいな。久しぶりに和柄が欲しくなりました。

1月17日まで予約受付。納品は平成19年1月下旬だそうです。
興味のある方はFIRST HANDへ。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

JF福袋の中身(詳細・写真ありません)

2008.01.03(00:10)
追加販売の福袋も売り切れてましたので、簡単に。
ジェイムスファブレッドJames Fabledの福袋、実は5万の買ってしまいました。
今回も大きな段ボール箱で届いておりました。

入っていたブランドは、FOB、ドゥニーム、ウエアハウス、サンサーフ、ダルチザン、バーンズ、クレイトン、NTRL。点数の多い順です。
ジャケット、コート、ノンウォッシュジーンズ、パンツ、スウェット、シャツ、Tシャツなど18点。
上代の総額は値段のわからない物もあったので23万以上、売価の3倍を楽に越えていたので、価格的には私の基準をクリアしてました。
最も重要な中身ですが、欲しかった物、趣味に合わない物、サイズの合わない物など様々。想像していた通り、アウトレットページに出ていた物も数点入っていました。
まぁ、楽しませて頂いたので満足しています。また買っちゃいそうです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |