2007年11月

  1. SunSurf Royal Hawaiian フランネル LS(11/24)
  2. KonaBay PALM TREE 2007 長袖到着(11/15)
  3. 主婦はジーンズの裾を(11/13)
  4. CUNEを洗ってみましたが・・・(11/11)
  5. Kona Bay 2007 長袖アロハシャツ入荷の様です(11/11)
  6. そろそろCUNEのジーパンを洗おうと(11/08)
  7. ニューバランスの靴を買いました。またか!?(11/06)
  8. こんなのありました Clarks WALLABEE BOOT(11/05)


SunSurf Royal Hawaiian フランネル LS

2007.11.24(20:15)
JAMES FABLEDのポイントがちょっとだけ貯まっており、アウターを買うお金は無いのでパス。
シャツを見たら自分のサイズが売れ残っていたので、これは取り置きしてくれていたんだと思う事にし、注文してしまいました。
⇒SunSurf Royal Hawaiian フランネル LSの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

KonaBay PALM TREE 2007 長袖到着

2007.11.15(18:00)
ファーストハンドより商品到着の案内が来てすぐに届きました。
KonaBay 2007 PALM TREE LS

↑特注品のみにつけられるブラックラベルだそうです。↑

⇒KonaBay PALM TREE 2007 長袖到着の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

主婦はジーンズの裾を

2007.11.13(23:40)
先日気づいたんですが、
『主婦はジーンズの裾を切らず、折り返して穿いてる人が多い』
他人のジーンズチェックする事多いですが、その時はたまたま裾を折り返して穿いてる主婦の方を2人連続で見たので、他の主婦もそうじゃないかと思い、買い物の行き帰り目に飛び込んでくる範囲で見てみました。
⇒主婦はジーンズの裾をの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

CUNEを洗ってみましたが・・・

2007.11.11(23:28)
やはり穿き始めてから時間が経過していないので、色落ちはしていません。
腿のヒゲと裾がうっすらと色落ちという感じです。

⇒CUNEを洗ってみましたが・・・の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

Kona Bay 2007 長袖アロハシャツ入荷の様です

2007.11.11(00:10)
先日、予約を受付けていたKona Bay 2007 長袖アロハシャツが入荷した様です。
来週中には実物を見る事ができると思います。
写真を撮ったらUPしたいと思います。

もう一つ、FirstHandでは、来年のKona Bay半袖の予約販売を12月下旬に開始する予定だとか。
これもまた楽しみです。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

そろそろCUNEのジーパンを洗おうと

2007.11.08(10:00)
9月20日に裾上げされたCUNEを受取り、それからほとんど毎日、少しの時間だけでも穿く様にしました。

⇒そろそろCUNEのジーパンを洗おうとの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ニューバランスの靴を買いました。またか!?

2007.11.06(13:00)
また買ってしまいました。
NewBlance KCOMP80

と言っても、買ったのは、私のではありません。
New Balance KCOMP80 という子供用です。
すみません。

⇒ニューバランスの靴を買いました。またか!?の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

こんなのありました Clarks WALLABEE BOOT

2007.11.05(18:00)
また話はアロハシャツから離れます。
Clarks WALLABEE BOOT

クラークスのワラビー(ブーツ)が出てきました。
一度も履いていません。
箱がぼろぼろです。
個人的な好みですが、アロハシャツとは相性悪いかもしれませんね。
⇒こんなのありました Clarks WALLABEE BOOTの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |