2007年10月

  1. 久しぶりに横浜へ行きましたが(10/23)
  2. MAKANALEIとLALAKAIの2008モデル予約受付てますよ(10/21)
  3. 買ってしまったのはF.O.B FACTORY F-151(10/17)
  4. FirstHandにてKonaBayの長袖予約受付中です(10/07)
  5. やばっ、見つかってしまった。(10/06)
  6. どうする?DENIME 20周年記念モデル(10/02)


久しぶりに横浜へ行きましたが

2007.10.23(14:00)
土曜日、久しぶりに横浜へ行きました。
横浜と言ってもみなとみらい地区です。
どうも人ごみの中へ行くのが億劫になってしまって。
特別な用事でも無い限り街へは行きません。
⇒久しぶりに横浜へ行きましたがの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

MAKANALEIとLALAKAIの2008モデル予約受付てますよ

2007.10.21(00:31)
アロハシャツのネットショップ WAKUWAKU にてマカナレイとララカイの2008モデルの予約を受付けています。
締め切りは未定だとか。後で発表されると思います。

私は予約しません。
とりあえず和柄は打ち止めです。
洋柄があったらすぐに飛びついたでしょうね。
マカナレイでまた洋柄出ればいいなぁなんて思ってます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

買ってしまったのはF.O.B FACTORY F-151

2007.10.17(23:18)
F.O.B FACTORY F-151

またまたジーンズを買ってしまいました。
ディティールについては、他のサイトでいくらでも紹介されているのでそちらをご覧頂いた方が良いと思います。 ⇒買ってしまったのはF.O.B FACTORY F-151の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

FirstHandにてKonaBayの長袖予約受付中です

2007.10.07(22:59)
ちょっと古くなってしまった情報ですが、ファーストハンドにてKona Bay2007年モデル長袖アロハシャツの予約を受付けています。
柄は、パインのボーダーが2色とパームツリーのホリゾンタルが2色の計4種。
デュークカハナモクの復刻です。
予約受付は、10月10日(水)までです。受注状況によってはその前に受付を締め切る事があるとか。
納期は11月中旬~下旬だそうです。

コナベイはお薦めのブランドですよ。
真面目に作られています。
長袖アロハを買おうか考えている方、注文しちゃいましょう。
私ですか?全部欲しかったのですが、1つだけ注文しました。
届いたら、また紹介したいと思います。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

やばっ、見つかってしまった。

2007.10.06(19:27)
CUNE穿いてますよ。
やはりあまり穿いてる時間はありませんが。

身内の話ですみません。
当然、今日も穿きました。
で、嫁に見つかってしまいました。
⇒やばっ、見つかってしまった。の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

どうする?DENIME 20周年記念モデル

2007.10.02(22:00)
アクセス解析見てビックリ。
『DENIME 20周年記念モデル』の検索ワードでこのページにいらっしゃってる様ですが、何も無く申し訳ございません。
未だに買うか悩んでおります。

今のところ、記念モデルの詳細は
DENIME(ドゥニーム)広島店のブログ をご覧頂いた方がいいと思います。
もし自分で買った際は、新しい記事で書きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20周年記念モデル出ますよ。
ずっとご無沙汰の下北ベアーズで告知されてました。
税抜33,000-高い・・・
現在予約受付中で、来年2月~3月頃の入荷だとか。
さあどうする?


ベアーズ DENIME(ドゥニーム)20周年記念モデル 予約ページ 

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |