2007年08月

  1. そろそろ衣替えを考えなくては(08/30)
  2. new balance FF1400をやっとおろしました。(08/25)
  3. 懐かしさのあまり Lightning Bolt ライトニングボルトのTシャツ(08/22)
  4. 東京と大阪でパタゴニア アウトレットクリアランスセールだそうです。(08/21)
  5. 実家納戸発掘作業にてPOPEYE発見(08/19)
  6. 数日間、暑すぎだからTシャツでした Cushman(08/18)
  7. クロックス sassari ササリー こんなのもあったんですね(08/09)
  8. 今期物のサンサーフをまた(08/03)
  9. 世田谷ベース届きました(08/02)


そろそろ衣替えを考えなくては

2007.08.30(23:52)
学生みたいに一気に制服が変わる訳ではありませんが、クローゼットが狭いのである程度まとめて夏から秋へ入れ替えなければなりません。
それに、長袖アロハの新作がぼちぼち出だしたので、何を手に入れるか考えなければ。 ⇒そろそろ衣替えを考えなくてはの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

new balance FF1400をやっとおろしました。

2007.08.25(23:49)
買ってからなかなか履く機会がなかったnew balanceのFF1400ですが、やっと履く事ができました。
靴紐(シューレースって呼んだ方が良いのかな)は、最初についていた黒からグレーに変えました。



⇒new balance FF1400をやっとおろしました。の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

懐かしさのあまり Lightning Bolt ライトニングボルトのTシャツ

2007.08.22(16:00)
Lightning Bolt

お店では秋冬物が出ているというのに、まだまだ暑く、当分の間長袖の気分になれません。
そんな中見つけたのがライトニングボルトのTシャツでした。

⇒懐かしさのあまり Lightning Bolt ライトニングボルトのTシャツの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

東京と大阪でパタゴニア アウトレットクリアランスセールだそうです。

2007.08.21(09:24)
数日前、告知がありました。
Spring2006以前の製品を対象としたセールを、東京と大阪で開催するそうです。

⇒東京と大阪でパタゴニア アウトレットクリアランスセールだそうです。の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

実家納戸発掘作業にてPOPEYE発見

2007.08.19(14:24)
数日前、実家に行ってきたついでに、古い本・雑誌を整理してきました。
実家と言っても、電車でちょっとの距離なんですが、現在の住まいに置けない物を置かせてもらっています。

納戸の辺りはエアコンがきかず、エアコンのある部屋まで持って行くのも大変なので、納戸前で作業していましたが、猛暑の為汗だくでした。

⇒実家納戸発掘作業にてPOPEYE発見の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

数日間、暑すぎだからTシャツでした Cushman

2007.08.18(23:43)
CushmanT 1

猛暑日が連続したんで、このネタにしようと思っていたら、急に涼しくなってしまいました。
一応本日のアロハは、AVANTIのメニューカバーでした。
私的にアロハ着てて快適なのは、23℃~30℃位までです。

めちゃくちゃ暑くなると、アロハシャツの着用頻度が低くなってしまいます。
汗をかいたらすぐに着替えられ、手荒に扱えるTシャツのみです。
ただ、街に出る時だけ、猛暑であろうとちゃんとアロハ着ます。

⇒数日間、暑すぎだからTシャツでした Cushmanの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

クロックス sassari ササリー こんなのもあったんですね

2007.08.09(10:00)
今回はアロハやジーンズの事じゃないです。


クロックスからこんなの出てたんですね。
嫁さんが履いて返ってきました。
職場近くにクロックスのお店ができ、買ってきたそうです。
家族で来てる人が多いとの事。
またネットでもよく書き込まれているのですが、サイズの欠品が多いとか。
肝心の履いた感想ですが、足裏のべたつきは無いと言っていました。
歩きやすさは?もう少し履いてもらってから聞きます。
あまり正確じゃないんですが、サイズ8で、片足180g位でした。
⇒クロックス sassari ササリー こんなのもあったんですねの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

今期物のサンサーフをまた

2007.08.03(23:23)
今になってまたサンサーフのアロハシャツを買ってしまいました。
買ったのはSunSurfのLILYS BORDER SS33318。

一応発表されてから購入候補には入れていましたが、それよりも手に入れたいものがあったのと、LILYS BORDERを買うとしたら、ホワイトにするかパープルにするかでずっと悩んでいたので、後回しになっていました。

⇒今期物のサンサーフをまたの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

世田谷ベース届きました

2007.08.02(12:00)
先日注文していた所ジョージの世田谷ベース4 所さんのアロハコレクション (NEKO MOOK 1040) (NEKO MOOK 1040 所ジョージの世田谷ベース 4)が届いてました。
アロハだけを見たかった自分としては、その点からすると満足度100点満点で60点位です。
この世田谷ベースを買ってる人は、アロハにあまり興味の無い人もいるでしょうから、内容がアロハだけだと売れないでしょうね。

⇒世田谷ベース届きましたの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |