2005年06月

  1. 休眠中 WARE HOUSE Lee type 1002B(06/24)
  2. 膝だけ色落ち(06/24)
  3. 譲りました PHERROW'S StormyBlue 417P(06/17)
  4. 更新して下さい(06/17)
  5. 休眠中 DENIME Lee Riders type(06/16)
  6. まだ欲しい(06/16)
  7. 休眠中 Levi's S501XX WW2 レプリカ(06/14)
  8. カップラーメンの汁を(06/14)
  9. 休眠中 正藍屋 XX-001(06/13)
  10. 久しぶりに自由が丘へ(06/13)
  11. 休眠中 WAREHOUSE1001(06/10)
  12. 梅雨入りですか?(06/10)
  13. 休眠中 SUGAR CANE 天然染沖縄砂糖黍柿渋(06/09)
  14. ステッチ切れてない(06/09)
  15. 休眠中 DENIME 15th記念モデル(06/03)
  16. ダルチのスカジャン(06/03)
  17. 裾あげ待機中 WAREHOUSE 1107(06/02)
  18. 曇りだ(06/01)


休眠中 WARE HOUSE Lee type 1002B

2005.06.24(22:10)
ware1002b

WARE HOUSE Lee type 1002B
Leeモデルはすべて1インチUPで穿いています。

下写真は加工物で、自分のと同じなのかな?


上の商品の販売店
アースマーケット


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

膝だけ色落ち

2005.06.24(22:07)
ジーンズを穿いて子供の世話をしていると、膝(正確には膝の下)だけ先に色が落ちます。
非常に格好悪いです。
先日、郵便局へ行ったら、子供を連れた奥さんのジーンズが私と同じ色落ちになっていました。
誰も自分のことなど見ていないにもかかわらず、恥ずかしくなりました。
回避策を考えなくては。
とりあえず、暑くなってきたので、家の中では短パンのみにしました。

⇒膝だけ色落ちの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

譲りました PHERROW'S StormyBlue 417P

2005.06.17(21:56)
phe417p

PHERROW'S StormyBlue 417P
福袋に入っていたものです。
袋を開けた瞬間、417Pだ。ラッキー。と思ったのもつかの間。
サイズが大きすぎました。
pherrows417p-2 pherrows417p-3



私の持っていたのとは違いますが、

PHERROW'S StormyBlue 417 販売店
スマートクロージングストア
服道楽
アースマーケット


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

更新して下さい

2005.06.17(21:52)
ダルチザンのHPが更新されません。
以前もそうでした。
新作の情報が入りづらいんで更新お願いします。
取り扱い店経由で言ってみようかと。
それと、DENIMEのHP、デザインがもう少しましになるといいんですが。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

休眠中 DENIME Lee Riders type

2005.06.16(21:41)
denimelee


DENIME Lee Riders type
Leeのレプリカは何本か持っていますが、本家のは買った事がありません。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

まだ欲しい

2005.06.16(21:36)
欲しいジーンズがまだまだあります。
普通の生活じゃ、今から平均寿命までかけても穿きつぶす事は不可能なのに、次から次へと買いたくなります。
買うまでが楽しいんです。
酒・煙草・賭け事・・・全くやりません。だからその分のほんの少しのお金を使っても文句を言わないで下さい。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

休眠中 Levi's S501XX WW2 レプリカ

2005.06.14(22:18)
44501

Levi's S501XX WW2 レプリカ 44501-0017
リーバイス製のレプリカも一応持ってます。
これ、自分にとっては細いので涼しくなってから穿こうなんて思っていたら、またまた暑い季節になってしまいました。

47501もありましたが、サイズの選択ミスで、ウエストが予想より小さくなり、オークションにて手放しました。

LEVI'S S501XX 大戦モデル 44501-0017 販売店
カジュアルショップJOE
SUPER RAG
JEANS-SANSHIN
cansasキャンサス
ジーンズ&カジュアルピックアップ
CASUAL WEAR MARUJYO
BUZZ-iShop
Basis
FRISBEE
ヒノヤ
VINTAGE PARADISE
GLEAM
THREELOVE




クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

カップラーメンの汁を

2005.06.14(21:05)
洗うのを我慢していた517に、カップラーメンの汁をこぼしてしまいました。
数日前はヨーグルトをこぼし、その少し前には野菜ジュースのシミを作ってしまいました。
子供より飲み食いが下手になっているのかもしれません。
ヨーグルトは、怪しいシミになってるし、カップラーメンのつゆは臭くなりそうなので、泣く泣く洗濯してしまいました。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

休眠中 正藍屋 XX-001

2005.06.13(23:46)
Pure Blue Japan 正藍屋 XX-001
syoai

表示サイズ W32
実寸 W84 股下81cm-裾幅21cm わたり(股下10cm)28cm 股上27.5cm

正藍屋 XX-001 ? よくわかりません。
現在発売されている物の一つ前のXXtypeです。
青みが強く、ダルチザンの濃紺とは対照的です。
股上やや浅めです。
個人的にはなかなか安くて良いと思っているのですが、WEB上でもあまり紹介されていないようです。
syoai2syoai3




正藍屋の販売店は
ベアーズ
私もベアーズで買いました。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

久しぶりに自由が丘へ

2005.06.13(23:43)
昨日は知人にあげる子供服を探しに自由が丘へ。
予想以上の暑さで、汗をかきヘロヘロでした。
自由が丘もどんどん変化してますね。
子供服のお店があんなに沢山あるとは。
子供服探しに集中していたので、GAPまで行っておきながら、フラットヘッドのショールームへ行くのを忘れてしまいました。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

休眠中 WAREHOUSE1001

2005.06.10(22:58)
ウエアハウス WARE HOUSE 1001
ware1001 WAREHOUSE1001_1-1 WAREHOUSE1001_1-2

他のブランドに比べ、色落ちが早い様な気がします。
最初から青っぽかったです。
形は、全体から見ると微妙に太めになるんでしょうか。
ウエストやヒップも大きく感じます。
ウエアハウスも1000だったり1001だったり、私にはよくわかりません。
気になる方は、詳しいサイトで調べてみて下さい。


WAREHOUSE 販売店
ヒノヤ
アメカジSHOP Klax-on
アースマーケット
服道楽
VINTAGE PARADISE
スマートクロージングストア
ベアーズ
着太郎
Gパン屋のFUJIYAMA
D-STOCK


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

梅雨入りですか?

2005.06.10(20:55)
そろそろ梅雨入りでしょうか?
ちょい憂鬱な時期がやってきました。
洗濯物も外には干せず、部屋干しとなるのですが、臭いが気になります。
普段は、コットン&カジュアル や 液体アタック で洗濯していますが、この時期用に部屋干ししても臭くなりにくいという洗剤を買ってみようと思っています。
ジーンズ以外を洗濯する時の話です。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

休眠中 SUGAR CANE 天然染沖縄砂糖黍柿渋

2005.06.09(21:43)
SUGAR CANE 天然染沖縄砂糖黍柿渋
kaki sugarcanetennen2 sugarcanetennen3
sugarcanetennen4 sugarcanetennen5 sugarcanetennen6
sugarcanetennen7 sugarcanetennen8

シルエットは太くも細くもなく、自分にとって丁度良い形で気に入ってます。
購入当初は甘~い匂いがプンプンしていましたが、洗濯と保管で消えてしまいました。


SUGAR CANE 天然染沖縄砂糖黍柿渋の販売店
まだ残ってるかな?
VARI
マウンテンジャム楽天市場店
ヒノヤ
モアーネット
SUPER RAG
VINTAGE PARADISE


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ステッチ切れてない

2005.06.09(21:37)
時々、ジーンズが好きな人のサイトを見ていますが、皆さん綺麗な色落ちしてますね。
最長未洗濯期間が3週間の私には、メリハリのある色落ちなど到底無理の様です。


⇒ステッチ切れてないの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

休眠中 DENIME 15th記念モデル

2005.06.03(22:49)
denime15th

DENIME 15周年記念 501501 model


⇒休眠中 DENIME 15th記念モデルの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

ダルチのスカジャン

2005.06.03(21:46)
あるショップのサイトにて、ダルチザンのスカジャンがUPされていました。
現在予約中の様です。


⇒ダルチのスカジャンの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

裾あげ待機中 WAREHOUSE 1107

2005.06.02(22:33)
ウエアハウス WAREHOUSE 1107
WAREHOUSE 1107 warehouse1-1 warehouse1-2
warehouse1-3 warehouse1-4
warehouse1-5 warehouse1-6

ジップフライ(SCOVILのGRIPPER ZIPPER)
表示サイズW34
実寸 ウエスト88cm、股下86cm部分-裾幅24cm、股下82cm部分-23.5cm
   股上29cm、わたり股下10cm部分27cm、最も細い膝辺り21.5cm


⇒裾あげ待機中 WAREHOUSE 1107の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

曇りだ

2005.06.01(13:30)
昨日の天気予報ははずれ、午前中ちょっとだけ日がさしていたものの、ほとんど曇り。
からっと乾かしたかったのに残念です。




⇒曇りだの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ |