スーツ

  1. これもスプリングコート? Y's for men(04/17)
  2. 今日はコート着ました BondingCoat(04/03)
  3. シャツが入荷したので(02/19)
  4. またカフリンクス買ってしまった(02/14)
  5. カフリンクス(12/16)
次のページ

これもスプリングコート? Y's for men

2007.04.17(21:40)
Y's for men 商品名わからず。
Y’s for men coat


アロハとジーンズだけじゃなく、時々変化球という事でこれを選んでみました。

四半世紀位前のY'sのコート。
化石です。
クローゼットを発掘したら出てきました。

⇒これもスプリングコート? Y's for menの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日はコート着ました BondingCoat

2007.04.03(22:07)
ADVANCE CLOTHING ボンディングコート BondingCoat
BondingCoat1

表示サイズ L
着丈89cm 裄丈85.5cm
貝ボタン
cotton 100%

今日、寒さに耐えられなくなったので、コートを引っ張り出して着てしまいました。


⇒今日はコート着ました BondingCoatの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

シャツが入荷したので

2007.02.19(21:20)
色々なショップから春・夏の新作案内のメールが届いています。
その中で、アドヴァンスクロージングに新作のシャツが入荷したとメルマガで告知がありました。


⇒シャツが入荷したのでの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

またカフリンクス買ってしまった

2007.02.14(06:38)
またまたカフリンクスをネットで買ってしまいました。
以前と同じセント・ジェームズというショップのオリジナルブランドの物です。
シルバー、白についで無難な黒っぽい物で形は丸を選択。
買った品物を詳しく書くと私が特定されてしまうので、やめておきます。
これも比較的どんなシャツにでも合いそうです。

自分の好みの物を奥さんや彼女などがプレゼントしてくれたってことありません。
前以って、欲しいものを匂わせていた時は別です。
普段から相手の言動をチェックしておいて、ここぞという時にそれをプレゼント。
贈る相手の喜びが大きければ大きいほど、贈った側も嬉しくなります。
自分はそれができているのか聞いてみたいと思います。


セントジェームスコレクションを取り扱ってるのは
HIGH FASHION FACTORY


ブログランキング

⇒またカフリンクス買ってしまったの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

カフリンクス

2006.12.16(21:54)
ネットにてカフリンクス購入。
セント・ジェームズ・コレクションというブランドで、ショップのオリジナルの様です。
沢山持っていないので色は無難なシルバーに絞り、安くて面白そうな物。
という事で、ステアリングホイールの形をしたものに決定。
見ているともっと欲しくなるので、そのページを急いで閉じました。

セント・ジェームズは種類も豊富で比較的安いのでお薦めです。
気に入ったカフリンクスが見つかるはずです。

カフリンクスも面白い形が沢山あり集めたくなってきます。



セントジェームスコレクションを取り扱ってるのは
HIGH FASHION FACTORY

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ | 次ページ