JEANS

  1. LEVI'S リーバイス 508(10/23)
  2. WEGO ウィゴー セルビッジ テイパード デニム (10/12)
  3. LEVI’S リーバイス 511 SlimFit cool Jeans(03/25)
  4. 久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARM(01/15)
  5. 久しぶりに新しいジーンズおろしました フルカウント1101(11/25)
次のページ

LEVI'S リーバイス 508

2017.10.23(19:00)
ウィゴーのテーパードデニムを買い、
久しぶりにテーパードしたジーンズをはき、
気に入ってしまいました。

関係ありませんが、
一般的なパンツもノータック・スリムからワンタック・テーパードが
主流になりつつあると友達が言っていました。

ウィゴーは生地がちょっと薄すぎこれから冬にかけて寒そうです。
下にタイツはけば解決するんですけど。

ネットを見ていた所
リーバイス508がレギュラーフィットのテーパードデニムという事を知りました。
が、発売してから時間が経過しており、廃盤商品らしく見つかりません。
たまたま見たアマゾンで売ってるじゃないですか!
しかもかなり安い価格で。
すぐに注文ですよ。

となるんですが、
その前にリーバイス501CTでサイズ選択をミスしてしまったので、
ここは慎重にレビューを読み漁りました。

わかったのは、
腰回りにかなりの余裕があるらしい。
ということ。

最近、トレーニングのお陰かウエストが細くなってきており、
今まではいていた32インチがブカブカ。
31インチでも問題ありません。
508は30インチを選択です。

前フリはこの位にして

levi's リーバイス 508 levi's リーバイス 508

⇒LEVI'S リーバイス 508の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

WEGO ウィゴー セルビッジ テイパード デニム

2017.10.12(20:00)
最近安物買いばかりしています。
今回のジーンズも元々安いウィゴーなのに
割引でかなり安くなっていたので手を出してみました。

WEGO ウィゴー セルビッジ テイパード デニム

名前の通り、形は膝辺りから裾にかけて細くなってます。

ライトオンスの生地は、
ユニクロのセルビッジデニムとほぼ同じ位の厚さだと思います。
なのでヘビーオンスに慣れているとペラペラ感が強く、
これから寒くなると出番がなくなりそうです。

WEGO ウィゴー セルビッジ テイパード デニム


WEGO ウィゴー セルビッジ テイパード デニム



⇒WEGO ウィゴー セルビッジ テイパード デニム の続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

LEVI’S リーバイス 511 SlimFit cool Jeans

2017.03.25(12:00)
今までに白いジーンズはいたことありませんでした。
白いパンツも。
短パンだけははいたことあります。

基本的にはなんでも合わせやすいっていうのがあります。

でも今回買ったのは、正確に言うとクリーム、生成り色です。
やや黄みがかっていますが、白に準じて合わせやすいと思います。

今回は、旧品なので、激安価格でした。

LEVI’S リーバイス 511 SlimFit cool Jeans

LEVI’S リーバイス 511 SlimFit cool Jeans


LEVI’S リーバイス 511 SlimFit cool Jeans

⇒LEVI’S リーバイス 511 SlimFit cool Jeansの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARM

2017.01.15(21:41)
最近、ジーンズをはく機会がありません。
持っているジーンズのウエストがきつい訳じゃないんです。
なんとなく。
強いて言えば、
他にはいてるパンツが世の中の流れから細いタイプになってしまい
今まではいてたジーンズが極太に感じるからです。

とりあえず安いのでなんて探してたらヤフオクにありました。
オークションなんで、安く落札できたというのが正しいですね。

このジーンズ自体は、前の冬辺りに出たものでしょうか。

生地にはサーモライトデニムが使われており、
なんだかわからないけど、暖かいようです。

LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM

第一印象は 細い
511 は スリムテーパード

LEVI'S リーバイス 511 STAY WARM

はいたら結構ピタピタ。
でもストレッチするので、苦しくはないかな。
細いからブーツは履けそうにないですね。
裾はわずかにブレイクする位なので、カットしない方向で。
⇒久しぶりにジーンズ リーバイス 511 STAY WARMの続きを読む クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  

久しぶりに新しいジーンズおろしました フルカウント1101

2013.11.25(21:47)
ジーンズの手持ちはほとんど売ってしまいました。
一時は沢山あったんですけど、はく機会がなくて。
そんな中、1本だけ新品が残っていました。

ファーストウォッシュし、裾上げしないでしまいっぱなしの
(フルカウント)FULLCOUNT 1101 ジーンズ デニム ミドルストレート
フルカウント1101
生地が薄くてこれから寒くなる季節向きじゃないんですけどいっちゃいます。

ただ、サイズが1インチ大きかった。
なんでだろ。
フルカウント1101
新しく行ってみたお店で裾上げしてもらってます。
お店に関しては別途UP予定。
フルカウント1101
左股下に変なシワが・・・。
ちゃんと畳まなかったからだと思われます。
色落ちに関しては、忘れる事にします。
昔より熱がさめたっていうのも少しあります。
フルカウント1101

FULL COUNT(フルカウント)"1101" MIDDLE STRAIGHT[ミドルストレート][ライトオンス][ヴィンテ...

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
| ホームへ | 次ページ